【レポ】egao出店

【レポ】egao出店

1月19日(火)、海部郡大治のトヨペットで行われているegaoに参加してきました❤初出店。

大治のトヨペットの後ろのスペースを使わせてもらいながら、イベントを行っています。毎度5ブースほど出ているんじゃないかなぁ!

ビックリするほど和気あいあいと行ってますよ!

パーソナルカラー診断

私はパーソナルカラー診断で出店させて頂きました。パーソナルカラー診断とは?

お客様にも来ていただいて、幸せでしたー♡「この色いい!」「かおうつりが色で全然違う!」と喜んでいただけました。

 

以前ファッションコラージュをしてくださったあやさんはおうちでもファッションコラージュ作っているそうです❤なんだか嬉しい❤

ファッションコラージュ詳しく

「今日はえみちゃんに会うから、可愛くしてきたー❤」って、嬉しいじゃないの♪

そんなあやちゃんはインココっていう、ネイルを施術してくれますよー!blogはこちらから。

お子さんいたって可愛くあり続けたっていいじゃないですかー(♡˙︶˙♡)

「主婦なのに、子育てしてるのに!!」ってことばたまに聞きますが、気にしません(笑)

私がやりたい気持ちを無理矢理押し込んで、自己犠牲をもって家事と育児をしても、私は【やってあげてる感】満載なのでいろいろ上手くいきませんでした。

洗い物しながら爪みてルンルン家事している奥さんの方がなんだか私は好きです♪

少なくても私は洗い物してても何してても爪みたら幸せを感じるし、買い物中の鏡に写る自分を、「うんうん(。・・。)♡」って満足げにみてます。

自己犠牲で家事と育児をしていたときはそんな風には思えなかったなー。基準が【こどもにとっていい方は?】だったから。服もよごれてもいい、よれよれ毛玉です(笑)

だから、私はたまにはさ、「自分にもっと構ってあげよー」ってことを発信したいのです♪

かわいいからつくったー!
かわいいからつくったー!
3人でゲーム中
3人でゲーム中
大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら