おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

楽して可愛くきれいになりたい人へ

楽して可愛くきれいになりたい人へ

2月8日(月) ものくろキャンプというなのブログ勉強会で愛あるがゆえにディスられる私。ものくろ先生はすんごいかた!これはほんとにすごいかたなのですが。

ディスられなれてないので、「このやろー、みてろよ(๑¯з¯๑)」って思っているのは内緒(笑)

私のカラー診断は、楽してきれいになりたい人向け?

ものくろキャンプでいろいろ話していて、全く関係ないことが思い浮かぶ私。

私のパーソナルカラー診断さ、楽して可愛くキレイになりたい人向けじゃない?

だってさ、

この色着たら顔色きれいに見えますよ!

この色着たら、肌トラブル見えにくくなりますよ。

この色着たら凛としてご自身の雰囲気をよりよくできますよって目で見て、自身のいいところが分かる上に、

似合わない色の服をきた時にどんな顔色にうつっているのか、一緒に確認できるんですよ?一目瞭然ってくらい(分かりにくい方もいらっしゃいます。)

そのうえ、今後服を買うときにご自身で色がある程度見分けれるように、マイブックつくって、いつもみられるんですよ?似合わない服装が載っている雑誌を【何も考えずに】ペラペラめくるより、「この色似合うのかー❤この素材がいいのかー❤」っていうワクワクがつまったマイブックのほうが身になると思います。もちろん、ご自身で中身をどんどん増やしていってくださいね。

私のパーソナルカラー診断では、苦手な色の着こなしかたもお話しします。色が苦手だからって捨てる必要なんて全くないんですよ!

至れり尽くせりなのに気付いたらきれいになれる法則を学べてる

そうなんです。16-02-03-16-11-09-550_deco

わたしももちろん、お客様のマイブックのお手伝いをします。その際に色の説明もコーデの説明もとにかく私のすべてをお話しします。

どうやって透けないようにしているのか、まくるときのコツ、裾を曲げるときのコツ、ベルトが長いときは?着やせするには?

出し惜しみなんてしません。だから、なんでも聞いてください。

二時間半で、よりきれいにかわいくなれるはず。そしてなにより、明日がワクワクたのしくなっていると思います。

そんなハードルを自分であげまくっているパーソナルカラー診断はこちら。

子育てに追われているママも、お子さまつれておいでー♡

似合う色と似合わない色を知ることは、服選びの時短にも節約にも繋がるよ!

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら