おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

5,000円のニットを日常に

5,000円のニットを日常に

2月9日(火) 今日はパーソナルカラー診断スペシャルコースでお客様を、お迎えするよー♡

5,000円のトップスを着てみる

いつもプチプラのわたしにとっては、5,000円のちょい高めな服を買うのは勇気がいったー(笑)

16-02-09-09-00-33-801_deco

これは、年末奈良に行った時にかったのですが(奈良についてはこちら)

ちょー大切に扱っちゃうね(笑)だから着るときに、タイミングを見ちゃう。

ユニクロならいつでもいいけど、ちょい高めな服は、【汚れないとき動かないとき】ってね。

でも私はちょい高めな服を日常で着れる人にまずはなりたいのです。

1,500円のニットを愛する自分でもいいんだけど、5,000円のニットを子育てに着れるママになりたいの♡

 

汚れるからってのも無茶わかる!でも汚れる前提で服を選ぶのはやめようと思う。

着たいからきるんだもんね!

もしかしたら、1,000円のニットしか着る価値ないって思ってるのかも!そんなことないよね。

毛玉服しか着る価値ないって思ってる?

もっと自分を愛でましょう!

わたしも自分を大切に愛でる練習中。だから、1,000円のニットが2,500円になり、それが普通になったら4,000円に挑戦してってやってきた。

自分の好きなものにお金をかけてみようと思った(ㅅ´ ˘ `)♡

自分の肌に似合う色を知っているから、いつもより高いものを買ってるけど、被服費安くなってるよ!

買ってから後悔して、なんか違うって着なくなる服減りましたから。

買うときにもとことん服と向き合うしね。鏡の前で。

ってことで、ファッションを通して自分を愛でる練習中の大倉でした。

 

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら