おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

奈良に向けてしゅっぱーつ!

奈良に向けてしゅっぱーつ!

12月25日(金) はれ 13℃/6℃    名古屋市

奈良に向かう

今日から、主人の実家である奈良に向かいます。

主人をおいて(笑)主人は土日お仕事なので、だいたい私たち3人で向かいます!

主人より主人の実家に帰っております(笑)

特急列車

近鉄特急にのっていくのですが、今回はじめて4席とりました。

いつもは、2席で頑張っていたのですが、子どもたちも大きくなって、わたしも座りたいし、何より余裕ある状態で行きたかったので、ザワザワしながら4席(。・・。)♡

結果、楽!楽!楽!

一番前の席を予約したこともあり、荷物も置けるし、広いー!最高です!

子どもたちもゆとりをもって座れるからほんとにいいわー。

桑名までは実母に送ってもらい、大和八木では、主人の母が迎えに来てくれています。ほんとうにありがたい。

わたしが自由に年に何度も奈良に行けるのは、両両親の協力があってこそ。本当にありがたい。

コーデ

奈良に3泊するので着まわし重視!

デニム onデニム

DSC_0873【トップス】シャツ GU パーカー UNIQLO

【デニム】something

チャック!!!
チャック!!!

【アウター】any sis

【靴下】ダークグレー  Right-on

【くつ】プーマ

DSC_0879

パーカーはおうちが寒い可能性やお外遊びに備えて。

デニムはこれから履き回す!スニーカーは遊び対策!

DSC_0876
長男も早起きして、奈良にいくのを楽しみにしていました!

お気に入りネイル!

DSC_0843

自分史上一番気に入っています(๑´>᎑<)~♡

みなさん。よいクリスマスを(♡˙︶˙♡)

あと満月もね!

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら