おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

天王寺動物園に行って来ました

天王寺動物園に行って来ました

12月26日(土) 朝から大阪にある天王寺動物園に行って来ました。

さまざまなエリアに区切られていて、【アフリカ サバンナ】【ふれあい広場】【アジアの熱帯雨林】【コアラ館】【鳥の楽園】【ホッキョクグマ舎】のように分かれていました。

私たちはますばアフリカ  サバンナから。

アフリカ サバンナ

DSC_0909

本当にこのサイズのカバがおりましたー!ほんとに近いんですよ!陸上からと水中の様子と見られるのがいいですねー!

 

 

続きまして、サイ。サイのところも見る場所が一ヶ所ではなく、さまざまな角度から見ることが出来ました。

次はキリン

DSC_0913

もーねー!何が凄いって距離感

距離感近すぎて、キリンが首伸ばしたら多分舐められます。食べられる(笑)

キリンってこんなに大きくて、筋肉隆々としてるんだなぁって、やっと動物の命を感じました。遠目だとなんだかビデオをみているようで。自分から遠かったので。

DSC_0920

ライオン!!!!近さがすごくないですか?

透明な板があるのですが、怖いです。ライオンはずっとうろうろ私たちの周りを歩いていました。こどもたちもライオンの大きさや怖さを体で感じた模様。

かっこいいけど、思っていたよりかなり大きい!そしてオスライオンは、後ろの方で寝ておりました。

DSC_0940

大きい!大きい!

トラってこんなに大きいの?!ここは中での展示と外での展示とありました。

DSC_0930

もー、写真じゃ大きさが表現できてない!目で見たら、あのトラこっちまでこれるんじゃないか?って思いますからー!!!伝わらんの悔しいな!

他にもふれあえるところもホッキョクグマのボール遊びも見られますよ(♡˙︶˙♡)

東山動物園とは全然動物の迫力

が違いました。

大阪に行ったときはぜひ!

天王寺駅前もむっちゃ素敵で、キャプテン翼スタジアムありました。あそこでカフェするのむちゃ良さそう、素敵な空間でしたよ!

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら