おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

大人の学祭に参加して【サンタクルーズ】

大人の学祭に参加して【サンタクルーズ】

12月23日(水)、津島市の文化会館で行われた、サンタクルーズに出店しました。

相方は素敵な手作りのおもちゃで出店

received_812669648842241

私は、手形アートと色育ぬりえ!色育とは?

IMG_20151207_101613

学祭みたいでたのしかった!荷物を運んで、ばみって、ものをおいて、養生テープでさお立てて、ガーラント付けて(。・・。)♡過程が楽しかった。

学祭実行委員だったわたしは、あの頃のワクワクとドキドキが混ざった感覚をまた体験できました。

received_812669612175578

ライト不足

照明の光が暗かったので、カラー診断はやめにしました。出来ないこともなかったかもしれませんが、きちんとお客様と向き合いたかったし!という事で、色育ぬりえと、手形アートで(๑´>᎑<)~♡

色育ぬりえ

色育ぬりえを知らない方も多くて、今回は年齢層も低かったので、ママと塗り合うときに、お互いを思ってすべてを塗ってもらうことにしました。

そして、塗ってある色にたいして、母「何でママはこの色なの? 」

子「ママかわいいからだよ」

って、心の交流を図ってました。今回の色育ぬりえでは、お子さんに愛を伝えるというよりは、お母さんがお子さんから愛を受け取って、喜んでいる姿が印象的でした。

こんなこと言われたら泣いちゃうわと、おっしゃるお母さんもいて、私もほっこり幸せでした。お子さんもぬりえという形で愛を受け取って幸せそうでした!

DSC_0834

手形アート

今回は、足形トナカイと手形でサンタ&ツリー

DSC_0831

DSC_0832

DSC_0835

DSC_0836

DSC_0838

DSC_0840

子どもたちにも、ヨイだししまくるわたし。子どもたちにも少しでもそのままでいいよーって伝わったか(*´˘`*)♡

手形アートに正解なんてないから♡

FB_IMG_1450865232395

今回は1,400人もの来場者があったみたい!ありがとうございました!

私もゆっくりまわりたかった。みなさん、素敵なブースばっかりだったんですー(*´˘`*)♡

「お姉さんむっちゃ可愛いですね」って言葉を素直に受け取りまくる私♡みなさんのお陰でほっこりほっこり(*´˘`*)♡

忙しそうだからって差し入れくれたり、遊びに来たよって声かけてくれたり、写真をあとから送ってくれたり、嬉しかったです。わたしを受け入れてもらえてて。

received_812669575508915

今度のイベントは

1月22日に弥富市五之三でイベントが開催されます。わたしはそれにカラー診断と手形アート、色育ぬりえで参加する予定です。

手形アートも、スクラップブックの方とコラボして盛大なものになっちゃう予定♪

 

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら