おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】カラー診断 「とっても分かりやすく、詳しく説明してくださいました」

【感想】カラー診断  「とっても分かりやすく、詳しく説明してくださいました」

こんばんは、Seeds of Happinessの大倉恵美です。

2月24日(水)は、海部郡大治町の自宅でパーソナルカラー診断 スペシャルコースをさせていただきました。

玄関から診断始まってます

「ピンポーン」となり、玄関の扉を開けるときにすでに診断始まってます。

どんな印象を受けるのか、第一印象の肌はどうかなど、なめるように見つめます

素っぴんの印象や手や首の肌の色を確認して診断開始。

前に他で診断してもらったのだけど

お客様は、前に他で診断してもらったことがあったそうです。

でもなんだか納得できない!!!ということでもう一度受けようと思ってくださったそうです。

 

診断していくに連れて、「うーん、悩む」

 

 

お客様になぜこの色を選択していくのか、どこが良くなく見えるのか、色がどのように肌の見え方に影響を与えるのか。

詳しく、一緒に変化を楽しみながら進めていきました。

私のカラー診断は、ベストカラーは出しません。シーズンをまでです。

実生活で活かせるように、ある程度色をどのように見ていくのか理解していただけると思います。

ですので、お買い物にいった際に自分で納得しながら見分けられるように、たくさん言葉をかけさせていただきます。

結論がでて、次は色のイメージやコーデのアドバイスを、させていただきます‼

シーズンを越えてお話しさせていただくこともあります。

そして好評のお客様だけのbook作り(なぜ雑誌がいるのか)

このbookを、作ることで人目で自分の得意な色、コーデを思い出していただけます❤

16-02-24-12-19-55-074_deco

息子と遊んでいただいています。

いつも診断に完全燃焼ぎみで写真がない(T-T)ごめんなさい。

感想

Qなぜ申し込もうと思いましたか?

以前にも他でパーソナルカラーを見ていただいたのですが、いまいち活用出来てなかったので、もう一度きちんとアドバイスして欲しかったので。

友達が恵美さんにお願いしてスッゴークよかった♡と言っていたので、すぐ申し込みました。

 

Q内容はどうですか?

とても分かりやすく、詳しく説明してくださいました。一つ一つの色の変化も一緒にわかるように説明してくださってよかったです。

雑誌を見る視点も今までのペラペラ見るのとは違って、カラーを意識できるようになり、早く買い物にいきたくなった。

骨格診断もお願いします。


 

ありがとうございました。3月に入ったら骨格診断を、学びにいってきますね!

なぜこの色がいいのかしっかり説明できてよかったです(๑•᎑•๑)(*´˘`*)♡

bookのことをとても褒めていただけて、嬉しかったです♪

イメージ
イメージ

 

 

FB_IMG_1456033057382

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら