大型egao 大盛況!

大型egao 大盛況!

3月12日(土)は、あま市七宝町の七宝アートヴィレッジで大型egaoのイベントがありました(*´˘`*)♡

10時の開場からたくさんのかたが来てくださいました。

なっちゃんのぱんや にっこりは、とっても盛況でした‼

お隣だった私は、おかげで忙しくさせてもらえたのかなと思ったり(о´∀`о)

 

私は、パーソナルカラー診断骨格診断で出店させていただきました。骨格診断はまだまだ慣れないので少し緊張しながらじっくり見させていただきました。

 

たくさんのお客様にお越しいただき、お昼ご飯を食べる余裕がないほど、忙しくさせていただきました♡

ありがとうございました‼

16-03-12-19-45-32-660_deco 写真がとれなかったことが悔やまれます。

 

分かりやすい!

 

しっかり向き合ってもらえて嬉しい。

 

時間かけて見ていただけて嬉しい。

 

楽しい!えみさんの力になりたいって気持ちとても伝わってきます!

 

豊田からカラーと骨格診断受けに来ましたー♪

 

たくさんの嬉しい言葉をいただけて私も嬉しかったです❤豊田から来ていただけるなんて。遠いところありがとうございました‼

16-03-12-20-58-10-938_deco

 

ついついいろいろ話しちゃうから、長くなっちゃって申し訳なかったです。

これからは時間をしっかり守らないといけないですね。

 

 

たくさんの幼稚園のママも来てくださって、受けてくださって嬉しかったです!!!

 

「参考になった。」「こんなにも色で顔色が変わるなんて」

色(着る服)による顔色の変化も実感していただけたようで、色の感覚を共有できて、私も楽しかった❤

 

 

イベント出店はいつも緊張しますが、あたたかいお客様と、出店様、協力してくれる家族に支えられているなぁって実感しました。

これからもがんばっていくぞー!

骨格診断も始めました♡ ←詳しくはこちらをクリック

DSC_6799_original

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら