おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

園ママが、スニーカー代わりにするならこれ!

園ママが、スニーカー代わりにするならこれ!

私がおすすめする、スニーカーの代わりになる靴はこちら

エスパ♡

私が履いているものは、ウェッジタイプなので歩きやすいし、もちろん走れます!

スニーカー並みに❤

スニーカー並みのクッション性があるか疑問でしたが、中もふわふわしていて、長時間歩いても足裏が痛くなることは無さそうです。

私は一時間アスファルトを歩き続けましたが、全く問題ありませんでした。

 

スニーカーよりも薄くて涼しげ。

スニーカー並みに歩きやすい。

裸足でも履けるので、夏にもgood!!!

 

今結構たくさん出ていますよ♪

バイカラーのものもありますし、レースアップタイプのもの、メッシュのものなど、デザイン性が高いものがたくさん出ています、

 

私は

IMG_20160308_072743 こうやってストライプのパンツに合わせたり♡

16-03-09-07-32-40-674_deco ホワイトデニムに合わせたり、コーデを選ばないきがします。

 

ロングなスカートにもあうと思うし、ガウチョにも合うんじゃないかなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

ただ問題は…。

雨に弱い(笑)

 

すぐ乾くのでそれほどきにはならないのですが、雨にはすこし弱い気がします。

私から見たら唯一の弱点です。(笑)

園ママにおすすめ

まだまだヒールは履けないけど、スニーカーにはもう飽きた!

という園ママにおすすめ!

 

もちろん、小学生のママにもおすすめですよー❤

 

春に向けて暖かくなってくるので、足元も軽くしてみるのはいかがかしら?

履き心地も抜群なのでおすすめでーす❤

【エスパ】

お忘れなくー❤

靴やさんで是非チェックしてね‼

 

♡大倉のおすすめメニュー♡

FB_IMG_1456033057382

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ミクリン

    こんにちは。先日の七宝アートビレッジで骨格診断とカラー診断を受けたものです。私はストレート体系ということでしたが、参考になりました。
    そうそう、この靴私もかわいいなっておもってましたよ。
    くるぶしだして春ぽっくしてみます。^_^

    • By 大倉恵美

      みくさん、こんにちは。
      先日はありがとうございました。
      私はなしすぎちゃって…。反省です。
      たくさんお話をしてくださって嬉しかったです!!!
      春だしおしゃれを楽しみながら、毎日たのしくいきましょー!