おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

カッコいい自分を演出

カッコいい自分を演出

FB_IMG_1456033057382

3月15日(火)  パーソナルカラー診断のお客様をお迎えします。パーソナルカラー診断とは?

私のサロンにはお子さま連れも大歓迎です。ママがこどもをつれてゆっくり自分と向き合える場所❤

子育てを少し隅に置いて、自分の時間を大切にできるサロンだとおもいます。

お子さまは、たくさんのおもちゃで遊んでもらったり、私の息子と遊んでもらったり。はい、そうです。私のサロンには、自分のこどもがおります。

皆さんにその事も認めてもらって行っています。(あと1年はいる(笑))

 

ジャケット

私は骨格診断、ストレートでテーラードジャケットがよく似合います。(骨格診断とは?)

DSC_1580~01

顔は直線が多いカッコいい顔というよりは、曲線が多いかわいい顔です。だから柔らかい色でジャケットの堅さを抜いているつもり。

 

16-03-15-07-46-34-699_deco

 

中のニットは、パーソナルカラー スプリングさんによく似合う色のニットです。(パーソナルカラー診断とは?)

どこかひとつは(形か色か素材か)自分に似合うものを着ると、印象がよくなりますよね♡

 

 

16-03-15-07-44-12-710_deco

 

出ました!先日購入したストライプパンツ(その時の記事はこちら)

せっかくお金を出して買ったので、お出掛け服じゃなくて日常に下ろしてこなきゃね❤

そしてやっぱり質も機能もいいと知る(笑)

プチプラももちろんいいんだけど、自分が着るものにしっかりお金を出せるようになると、なんだかいい!

そうやって少しずつベースアップしていきたいなぁと思ってます。

プチプラももちろん着てる♡それに買う!でも基本はそれがほしいから!!!

安いからじゃない!安いを基準に服を買うと、自分の好きがなにか分からなくなる。

自分の好きなものへのアンテナをしっかり張りたいですね。

FB_IMG_1456033057382

 

 

 

 

 

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら