おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

幸せ感度アンテナをバリ3に!

幸せ感度アンテナをバリ3に!

タイトル…。バリ3て(笑)通じるかなぁ?アンテナがマックスだという携帯の用語だったはず。


そんなことはおいておいて、

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう❤カラー診断、骨格診断の大倉恵美です。

 

今日は、私のライフスタイルについて。

 

ここ一年で私のライフスタイルは大きく変化しました。

起業して、多くのかたと出会って、人生における考え方も変わった。

 

 

そんな私は幸せの感度が良好です。

 

いや、良好になってきた。そしてこっちの生活の方が楽しいー!

 

 

1年前は、人より優れてないと幸せだとは感じられなかった。

金銭的にとか、主人が協力的かとか。まぁそんなことろをくらべていた。

そんなときの私は幸せ感度が低い!しかも不満が多い!

 

 

いまはさ、本当に些細なことを幸せだなーと思えるようになったわけ。

 

くだらなすぎるけど、朝起きてトイレいってお尻が暖かいと幸せなの。前は節電で、寒さを我慢するのが常識だった。苦しかったわー。

 

心地よさ < お金  だった。

 

いまはさ、心地よさよね。朝からこれだけ「あぁー幸せー」って思えるもん!

そんでお気に入りのカップに水をいれてのむの。(お気に入りのカップで水を飲む行為が好き)

洗濯のとき、柔軟剤の香りに幸せを感じて。

パパを送り出して、「今日もパパのおかげですきなことできるわー」と幸せを感じて、

こどもを見送ってほっとして。次男といちゃついて幸せに浸る

 

 

こんな感じでアンテナがびんびんなわけ。

 

幸せのハードル低いよー(笑)

 

あっそうそう。特別なことがなくても、日常に幸せを感じて大丈夫よ!

 

 

好きなもの食べたら幸せだわーって思うし、

お風呂につかって温かくて幸せだわーって。

何が言いたいかというと、

 

 

 

まわりと比べて、ないもの探しても時間の無駄!

いいもの既にいっぱい持ってるから!

 

ないもの数えるな!あるものしっかり見ろ!(わたし自身にもしっかり言いたい)

すでに幸せなんだなー。

 

こどもたち二人といちゃつきながら、布団にはいる。お互いに言葉を掛け合う。手を繋ぎあって寝る。

私はこの瞬間が最高に幸せです。

そしてパパは幸せそうに寝ている私たちを見るのが幸せです。(笑)

幸せのかたちはみんな違う。でも幸せは溢れてると思う。見つけられてないのは私たち。

幸せな自分になる覚悟がないのかもしれない。

大丈夫よ。遠慮なんていらないさー(*´˘`*)♡

 

やばいやばい。なんか、わたしへんなひと?(笑)幸せの押し売りみたい(º ロ º๑)

まぁいいか。

 

次回は、結構な割合で平日婚の私たち夫婦について書こうかな(笑)

 

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら