チャリティーブースで、たくさんの暖かい気持ちに触れた。

チャリティーブースで、たくさんの暖かい気持ちに触れた。
【ただいま6月以降のご予約を承っております。】
残りわずかになっております。
→6月17日、27日、29日、30日。
メニューはこちら♡
最近はシンデレラコースが一番人気があり、よくご予約いただいております♡

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、seeds of happiness大倉恵美です。16-04-15-16-59-53-814_decoわたしは愛知県海部郡で、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイのお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

弥富市My hobby’sフリーマーケット

本日弥富市で行われたフリーマーケットに、チャリティー部門で出店(出店というかほぼお手伝い(笑))しました!

My hobby’sのブログ

 

1461483322054

子どもの声が響き渡る、とてもいい天気の中行えてよかったです🍀

私はチャリティー部門で、服やぬいぐるみ販売、募金のお手伝いをさせていただきました!

直接物資を持ってきてくださったり、お釣りをそのまま募金してくださり、とても暖かい気持ちになりました。ありがとうございました!!!

 

チャリティーブースのものは、売り上げのすべてが募金にまわっております。

それを知って買ってくださるかたもいて、ほんとに暖かいなーと🎵

 

 

おこづかいを募金箱にいれてくださるお子さんもいて、素敵な場面にたくさん出会えてチャリティー担当してよかったなーって自己満足(笑)

 

委託販売のにっこりぱん
委託販売のにっこりぱん

ここはにっこりぱんの穴場なんです(笑)

 

私に差し入れをわざわざ持った来てくれる友達もいてなんかほんとにやってよかったー!!!

主催のあや子ちゃんのお手伝いも朝から出来て完全に自己満足ですが、暖かい気持ちになれましたー。ありがとうございました!

 

私は来月20日にパーソナルカラー診断と骨格診断で出店させていただきます。あそびにきて下さいねー✨

 

今日も楽しくまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら