おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】友達の似合うという言葉が今まで受け入れられなかったけど、やっと受け入れられます。

【感想】友達の似合うという言葉が今まで受け入れられなかったけど、やっと受け入れられます。
眠っている
『天性の魅力』を呼び覚まし、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼9月受付中

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、Lサイズ スタイリスト大倉恵美です。

愛知県海部郡、津島市、弥富市で、パーソナルカラー診断と骨格診断で楽しい毎日のお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

パーソナルカラー診断

今日お越しいただいたお客様は、パーソナルカラー診断のお客様です。

自宅からも近いと遊びに来てくださいました。むちゃかわいいーーーー&美人さんです🎵

 

16-06-27-14-23-37-748_deco

左:黄みがのりすぎていて、はだがくすみ、全体的に黄色い!

右:スッキリした印象&肌のキメも細かく、透明感も感じます。

\左/

16-06-27-14-38-50-193_deco

くすんでる!なんだか黄色い、膨張もしてる!

\右/

16-06-27-14-39-12-312_deco

スッキリ!肌にも透明感&キメがきれい!

 

たかが色ですが、肌はこんなにも違って見えます。

感想

思っていた自分の似合う色と、ひとから見た似合う色は違うんだと新しい発見がたくさんあって大満足です。

今思い返してみれば、友達に似合うといわれる色は、選んでもらった色でしたが、かわいらしいイメージからわたしには似合わないと思い込み受け入れられていませんでした。これからは、納得して受け入れられそうです。

 

本日のお客様、最後にむっちゃ嬉しいことをおっしゃってくださいました。

 

「今まで仕事終わりは疲れていたけど、今日は本当にワクワクしてきました。大満足です。自分だけの時間を贅沢に使えて楽しかったです。また明日から仕事がんばれます!」

わたしの診断をとても楽しみにしてくださり、自分の時間を贅沢に使ってとても満足できたと言う言葉に私はとてもよろこびを感じました。頑張るママの癒しの時間に繋がってよかった!

 

 

「明日から楽しくまた頑張れる」という言葉にも、現代の頑張るシンデレラの背中を押せたかなとおもいました。

 

骨格診断にも来てくださるそうです🎵

 

 

皆さんも素敵な変化を実感してみませんか?

 

 

コーデ

IMG_20160627_091550

 

 

 

 

\応援よろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら