おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

「色による顔色の違いがわかりやすい!!」自分でみて体感するのが一番!

「色による顔色の違いがわかりやすい!!」自分でみて体感するのが一番!
眠っている
『天性の魅力』を呼び覚まし、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼10月受付中

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、Lサイズ スタイリスト大倉恵美です。

愛知県海部郡、津島市、弥富市で、パーソナルカラー診断と骨格診断で楽しい毎日のお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

My hobby’s出店

今日はMy hobby’sでの出店、弥富市にあるMy hobby’sではいろんなイベントをしています。

 

私はそこで、パーソナルカラー診断と骨格診断で出店させていただいております❤

 

今日も午前から多くのお客様にお越しいただけました。

 

16-07-11-15-21-08-667_deco

 

16-07-11-15-21-34-326_deco

まさかのお客様と洋服が被りました(笑)トップスも被ってて双子コーデでした!

 

お客様一人一人としっかり向き合いながら、変化をご理解いただけるようにお話ししています。

 

私もひとつずつ確認しながら。

とってもアットホームなので、いろんなことを聞けちゃいます。

例え話、一緒に出店してるハンドメイドのかたに「どーやってつくっているのか」聞くことも出来ちゃう(起業秘密なら教えてもらえないことも(笑))

快く教えてくださいますよ!

 

 

 

先輩ママもたくさんいます!子育てのことを聞いてみるのもいいですね❤

 

あとは、ママも楽しんじゃいましょ🎵

1468219054831

大倉も楽しむ!

コーデ

IMG_20160711_085346

 

 

 

\応援よろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら