おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

Mサイズ信仰

Mサイズ信仰
眠っている
『天性の魅力』を呼び覚まし、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼11月受付中

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、Lサイズ スタイリスト大倉恵美です。

愛知県海部郡、津島市、弥富市で、パーソナルカラー診断と骨格診断で楽しい毎日のお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

Mサイズ信仰

わたしもそうだった、Mサイズ信仰。

なんじゃそれーってなる?Mサイズの服ばかり選んでしまうこと。

 

 

わたしはかつて、Mサイズしか選択しなかった。

 

 

 

Mサイズ=普通  

Lサイズ=ちょいぽっちゃり

という認識でいたから、Lサイズを試着したことさえなかった。

 

 

Mサイズを選んできて、なんならSでもよかった。
 

 

やせていることがステータスだったから、Lを着る自分を許せなかった。

 

 

試着も面倒くさくてほぼしてなかった。

 

 

 

Mでもブランドによってサイズがさまざま

Mでもブランドによってサイズがさまざまあります。

 

 

だから着てみないとわからない!

 

 

当時、わたしも着心地悪いのに頑張ってきていたのを覚えてる。

 

 

 

サイズによる選択じゃなくて、その服が似合うのかどうか。ワクワクするのかどうか。

 

 

 

ワクワクするなら次に試着してみる、なんならあるサイズ全部きてもいいんじゃないかな?

 

 

ジャストサイズを見極めて、大きいとどうなのか?小さいとどうなのか?

目で見て確かめてみて!

 

着心地もどうちがうのか確かめて欲しい。

 

 

Mサイズを着ているからってMサイズの人に見えているとは限らない。

 

 

逆もしかり、太っているという思い込みから大きいサイズ着てたり。

似合うサイズできているから、着やせして見えたりするんですよ🎵

 

 

 

せっかく身に纏うんだから、ワクワクして、着たら顔がパァッと明るくなるものがいいよね🎵

 

似合ってるって自分でも感じると眉間が緩んで幸せそうな顔になるんですよ!

 

 

キレイな自分をみるのって楽しいよね(*´˘`*)♡そんな服を毎日着ている自分はとっても幸せそうじゃないですか?

 

C360_2016-07-06-10-45-51-520

 

 

 

 

 

 

\応援よろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら