夏休み明け仕事始め♪

夏休み明け仕事始め♪
シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼11月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママに
利便性とおしゃれを兼ね備えたコーデを伝えたい

愛知県海部郡、津島市で活躍中、Lサイズ スタイリストの大倉恵美です。

 

仕事始め

今日は夏休み明け始めてのお仕事でした!

生後三ヶ月と二歳のお子さまのお母さん。お友だちに紹介してもらったとのことでした(*´˘`*)♡

紹介でお越しいただけるとよりうれしいですね。

 

 

玄関から診断開始

玄関で「はじめまして」といっているうちから、診断し始めています(笑)

 

今日のお客様はとても診断がつけやすかったです。どんなカラーがいいのか、どんな服なのか?これからはどう合わせていくのか?

 

普段のライフスタイルと擦り合わせるにはどうするのか?

 

はいここ大事!

大事だから2回言う。

 

普段のライフスタイルとどう擦り合わせていくのか?

 

普段使いできなきゃ私の理想とするところじゃないので、普段どのようにつかうのか、実用性と動きやすさと着やせをどう掛け合わせるのか力説していきます(笑)

 

お子さまも二人とも協力してくれました。

 

16-09-02-15-29-48-926_deco

 

感想

子どもを遊ばせておけて、ゆっくりできて良かった。おもちゃがたくさんあって自由に遊ばせてもらえたので、ありがたかったです。自分の今までの服装とかけ離れすぎないように、取り入れやすいように説明してくれて良かったです。

 

南区からお友だちの紹介できてくださいました。ありがとうございます。

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら