愛西市のケーキやさん

愛西市のケーキやさん

エールブランシュ

DSC_0163

愛知県愛西市にあるケーキやさん

中でモーニングもできるんですよ!

今日は、次男と私と祖父母の誕生日ケーキを買いに来ました。ここ、立体的なケーキも作ってくれるみたい!(ホームページ参照)

エールブランシュ ホームページはこちら

モーニング

DSC_0166

私はアールグレイアイスティーを頼んだのだけど、中にゼリーも入ってるのー♪

モーニングは、サンドイッチかフレンチトーストか選べるよー。

こども用に絵本もおいてあるから、子どもがいても安心な雰囲気*\(^o^)/*

DSC_0168

席はたくさんあるよー♪

 

DSC_0164

店内はこんな雰囲気で奥がケーキとかお菓子の売っているところよー( ^ω^ )

DSC_0169

残念ながらケーキの写真はとれなかったー(T-T)子どもたちに急かされちゃいましたー。

DSC_0170

愛西市のピアゴやしまむらの通りにあるよー(*´ω`*)

 

以上地元活性化記事でしたー٩(๑>∀<๑)۶

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら