おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

お部屋では動きやすく、外ではきれいめに。

お部屋では動きやすく、外ではきれいめに。

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《2月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

だらっとしたい

お正月だし、おうちではだらっとしたいなーという今日の気持ちを反映して。

今日はゆるゆるの格好。

トップス  Right-on
ボトムス UNIQLO
くつ DIANA
アウター anySIS


おうちには子どもたちもいるし、動きやすくかつ、ダラーーーってしたい気持ちもくめる格好にしました。

 

似合うスタイルとは違う

似合うスタイルかと言われれば、全く違います。

 

でもね、ゆるっとしたいもーん!!

 

ということで、今日は気持ちを優先して着る。

 

キレイめも忘れない。

でもね、普段はきれいを目指して洋服を着てるの。

だから、くつ(ブーツ)だけは、きれいめにしてみたの。

 

足元だけはきれいめに!

 

おうちのなかではだらだら出来る動きやすい格好。外ではきれいめ。

あと、バッグもこのリュックよりキレイめバッグにしてもいいかもね❤

 

 

似合うだけではなく、自分の気持ちにも正直に(*´˘`*)♡

 

 

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

《新メニュー》

雑誌よりも分かりやすい、あなたに似合うものだけを集めたコーデの資料。

コーディネートブックを作ります。>>オリジナルMy style book作成16-11-21-15-49-27-723_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              >>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      >>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              >>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する                             >>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる                                             >>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら