おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】子連れでも主婦でも受講できた!!!分かりやすく《ハッキリ》伝えてもらえて良かった!

【感想】子連れでも主婦でも受講できた!!!分かりやすく《ハッキリ》伝えてもらえて良かった!

あま市よりシンデレラコースにお客様がお越しくださいました。

私こう見えて、こどもとの接し方もなかなか上手なんですよ(笑)

学んだアドラー心理学を活かしながらお客様ともお子さまとも会話をさせていただいております。

 

 

 


愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中
自身もLサイズの着やせスタイリスト 大倉恵美です。
▶︎はじめましては<こちらから


夏が近づき、薄着の季節がやって来た!!ファッションのお困り解決中!
似合うを見つけるだけで あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪
シンデレラコースが一番人気!お買い物同行がオススメ☆
6月~8月満席《9月受付中》
6月~8月のご予約はお問い合わせください。
>>お問い合わせはこちらから
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

どこがどう違うのか、すべての布を使いハッキリ伝える

左:イエローベースの色をのせると、肌に黄みがのりすぎて、肌が日焼けしたようにほてっている印象。瞳の輝きもぼやけている。

右:輪郭もスッキリし、肌の透明感もあがっています。目もキリリとしているんです。

 

 

そんな顔の変化をゆっくり分かりやすく、でもハッキリ伝えていきます。

 

感想

【お申し込みの理由】

自分の選ぶ服のかたちや色、格好に自信がなかったから。 どんなものを身に付けたらイイか知りたかった!
人と同じような服を選び安心していたから(それが自分に似合っていなくても)

 

【内容は?】

カラーの布を当てはじめてから、似合う、似合わないをハッキリ伝えてもらえてよかったです。自分の今まで選んでいたものや、これから選ぶもの、色、かたち、イメージしやすいモデルさん、お店。
これからの目安を、分かりやすく伝えてもらい、迷いがスッキリ!!!しました。

 

【よかった点】

子連れにも優しく講座(診断)を受けさせてもらえて主婦でも受講できたこと。

無知なわたしにも分かりやすくカラーの違いや似合う格好を《ハッキリ》伝えてもらえたこと

 

帰宅後感想をくださいました

 

 

 

人生相談もしちゃってください!わたしの全知識で、わたしなりの意見をお伝えします!!

 

本当にありがとうございました。

 

 

毎日を頑張るママが、少しだけ自分のことに集中し楽しめるように。

 

 

 

 

■募集中の講座・イベント 

□6月14日(水)egao
大治トヨペット10時より

□6月21日(水) 30代からの着こなし講座《カジュアル》残1席 →《詳しくはこちらから

母になりカジュアルな格好が増えてきた。少しおしゃれなカジュアルって?

 

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


パーソナルスタイリストランキングへ

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら
大倉恵美

最新記事 by 大倉恵美 (全て見る)

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>