おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】疑問にも大変丁寧に答えていただき、今後の服選びや断捨離の助けになると感じた。

【感想】疑問にも大変丁寧に答えていただき、今後の服選びや断捨離の助けになると感じた。
清須市よりお姉さんからのご紹介で、シンデレラコースにお客様がお越しくださいました。 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中
自身もLサイズの着やせスタイリスト 大倉恵美です。
▶︎はじめましては<こちらから


夏が近づき、薄着の季節がやって来た!!ファッションのお困り解決中!
似合うを見つけるだけで あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪
シンデレラコースが一番人気!お買い物同行がオススメ☆
6月~8月満席《9月受付中》
6月~8月のご予約はお問い合わせください。
>>お問い合わせはこちらから
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

姉妹でも結果は違うか?

お姉さんからのご紹介でシンデレラコースにお客様が!!!!

 

姉妹だと体つきや肌の色も似ていることが多いですが、違う場合もあるので慎重に。

 

 

私の診断は、「ピンポーン」とおうちのチャイムを鳴らしてくださったときから始まっています。
第一印象やその時に着ている服、目の色、しっかり見ています。そしていつも通り
笑顔で「こんにちわ」とお出迎えをします。

 

【パーソナルカラー診断】

布による顔色の変化がしっかりと認識していただけるように丁寧に行っていきます。

イエローベースと呼ばれる黄みよりな布だと、顔全体が黄ばんでくすんだ感じになります。(写真左)
ブルーベースと呼ばれる青みがかった布だと、透明感が増しお顔全体がスッキリ(写真右)

 

 

お客様にも変化がしっかりわかるように、
ゆっくり何度も
変化する箇所をお伝えしながら行っています。

お客様から「こんなに違うの?!」という驚きの声をもらうと嬉しくなっちゃいます。

 

こんなに違うんですよ?
怒ってないのに怒って見られたり、
調子がいいのに不調にみられるのは
服のカラーがあっていないせいかも?

 

【骨格診断】

今回も似合うものを確認するために、何着か試着していただきました。
試着なしでもいいのですが、お客様にもわかりやすく
「似合うもの」と「似合わないもの」をご理解いただくためには
試着して目で確認していただくのが一番です。

 

 

感想

【お申し込みの理由】
30代半ばになり、今まできていた服が似合わなないように感じてきたため、今の自分に似合う色やスタイルを知りたいと思ったから。
また、姉から紹介を受け、良かったという前情報があったから。

 

【内容は?】
今まで選ばなかったような色が似合うことを知ることができて、とてもよかった。
私専用のスクラップブックを作成してくださり、疑問にも大変丁寧に答えていただき、今後の服選びや断捨離の助けになると感じた。

 

シンデレラコースが断捨離の助けになるというお話でもり上がりました。

断捨離の手助けとして

断捨離の手助けとしてはシンデレラコースをご受講後、クローゼット診断を受けていただけるとすっきりするかと思います。

おうちに中にある服を、「似合う服」と「似合わない服」を基準に整理するのもいいかと思います。

 

>>>クローゼット診断はこちら

 

ネイル変えました♡
■募集中の講座・イベント 

□6月14日(水)egao
大治トヨペット10時より

□6月21日(水) 30代からの着こなし講座《カジュアル》残1席 →《詳しくはこちらから

母になりカジュアルな格好が増えてきた。少しおしゃれなカジュアルって?

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


パーソナルスタイリストランキングへ

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら