おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

『パーカーの着方』と『私の想い』

『パーカーの着方』と『私の想い』
"no-img2″
 

なーなーえみちゃん
パーカーってなんか着まわししづらいんだけど、アイデアある?

 

 

"no-img2″
 

パーカーって思っているより扱いやすいよ!

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<4月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

 

パーカーどう合わせる?

みなさんはパーカーをどう使っていますか?

公園にいくためのカジュアルな動きやすい服装?

汚れてもいい用?

とにかく暖かさを重視する服?

私にとってパーカーは、【かわいいと動きやすい】を両立してくれるアイテム。

 

パーカーってアイテム自体はカジュアルでとっても動きやすいものだよね。なかには、中が裏起毛になっていて暖かいものもあるよね。

でね、ここでデニムなどのカジュアルなアイテムを重ねると、かなりカジュアルになっちゃって、私の大切にする【かわいい】がなくなっちゃうの。

 

だからね、カジュアルなアイテムにはかわいい女性らしいアイテムをそばにおいて。

 

つまり、【パーカーにはスカートを合わせる】

スカートは何でもオーケーよ♡

そしたら、足元はスニーカーでもブーツでも何でもオーケー!

今回の私はプリーツスカートを合わせました。

んでね、足元寒いから裏起毛のブーツにしましたよ✨

全体的に色が重くなりがちな冬は、濃くも明るいいろみで少し華やかさを足すようにしています。

ほんと、スカート以外はすべてカジュアルなアイテムで組んでいるのですが、そこまでカジュアルに少年チックにならず、私の感覚で好きな感じです!!

ベストバランスを大切に

私の冬のベストバランスは、【カジュアルとかわいいの融合】だったりします。

そしてこのベストバランスは、みんなそれぞれ違うと思う。

こどもの年齢、自分の年齢、キャラクター、季節いろんな要素で変わってくるよね♡

だからね、とことん自分と向き合ってベストなバランスを探してもらいたいんだ♡

んでね。その過程で私を頼ってほしいんだよね。

 

私は

お客様のライフスタイルを考慮した、自分に自信を持てる好きになれる着こなしを提案させていただきます!!

そうやってお客様の変わりたいと言う気持ちを支えたいと思っています。

そんなお客様の変化を支えられるメニューも考えていますので、お楽しみに!

もこもこあったかコーデ

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>