おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

お客様って本当に神様だな。

お客様って本当に神様だな。
"no-img2″
 

えみちゃん、むすこっち大丈夫?

 

 

"no-img2″
 

ありがとう。
まだ熱が下がってなくて、原因不明

 

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<5月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

 

息子が発熱

火曜日幼稚園から帰宅し、お風呂に入ったらなんか横になっている息子。

「眠たいのかなー」何て思ってて、おでこをさわってみたら『あぁこれあかんやつ。』

 

そこからは、お客様に日程変更のお願いをしました。

その時点では一番始めに疑ったのがインフルエンザ。

お客様方には、発熱した時点でインフルエンザかもしれないと連絡させていただきました。

 

水曜の朝、微熱くらいになりましたが病院に。風邪ではないかと言われました。

夜熱が上がって再度受診し、インフルの検査。陰性でした。

 

そこで言われたのが【突発性発疹】じゃないかということ。

 

『まじで?5歳なのに?』

 

まだ熱は続いており、突発かは分かりません。原因不明ってなんか不安になる。

だけど、食欲と元気はある!それは本当にありがたい。

 

お客様は神様だ

私がお客様に子どもの不調を連絡すると、皆さままず私の子どもと私の心配をしてくださいます。

サロンとしては1~2ヶ月ほどお待ちいただいているので、ここで延期になるとお客様への罪悪感が半端なかったのですが、どのお客様もあたたかい気遣いをしてくださいます。

 

ここで本当に思った。

 

あぁ、これがお客様は神様ですってことか』

 

息子の熱はまだ下がらず、不安な日々ですが、お客様が下さったあたたかい言葉を胸に、息子との時間を過ごさせていただこうと思います。

まだ元気だったあのころ

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら