受講して損はない!!

受講して損はない!!

  

"no-img2″
 

恵美ちゃん、お客様から感想をいただいたんだって?

 

 

"no-img2″

 

そうなの!
ご紹介させていただくね!

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<5月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

 

シンデレラ(骨格診断とパーソナルカラー診断)+book作成

今回お申し込みくださったのは骨格診断とパーソナルカラー診断のセットコースと
BOOK作成と呼ばれる似合うを集めた自分だけのコーディネート資料。

今回お客様は小牧市よりお越しくださいました。

左の布はなんだか血色がなく、さみしい感じに感じませんか?肌もくすんで見える感じ。

一方、右の布は肌が健康的でツヤややかで、顔全体の透明感も増している感じに見えませんか?
ほうれい線も見えにくくなっています。

パーソナルカラーに縛られすぎるのは、良くないとは思いますが
ここぞという時やメイクや悩んだ時の判断材料として使うのにおすすめです。

診断に縛られすぎずに
自分のファッションライフをより豊かにする手段として使っていただきたいと思います。

【お申し込み理由】
毎日着るものに困っていたのと何を買えば似合うのか分からなかったため。
一度雑誌などで話題の診断を受けてみたいと思いました。

【当サロンを選んだ理由】
いくつかのサロンのHPを見た中で、ビビビッと大倉さんに診断してほしいと思いました。

【内容はどうでしたか?】
とてもあたたかい雰囲気で楽しく、さらに分かりやすく詳しくお話をしてもらえて大満足です。

【受講前後で気持ちに変化はありますか?】
いろいろとファッションに対して挑戦してみようと思いました。

【今後どんな風にファッションをたのしみたいですか?】
苦手だった普段着ていない色でも自分で合う色を探したり、柄や小物も取り入れていきたいです。

【こんな方におすすめ】
自分のファッションセンスに自信のない方にいいと思います。

【迷っている方にメッセージ】
受講して損はないです!

ありがとうございました。
「受講して損はない」とっても嬉しいお言葉です。
今回の診断結果を洋服を着る際のpointとして考えていただき
ご自身の好きなコーディネートと融合させて
自分だけのファッションルールを作っていって下さればと思います。
分からなくなったときはまだメールでご相談くださいね♡

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら