おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

自分のファッションポイントを自覚する

自分のファッションポイントを自覚する
"no-img2″
 

ねーねー、恵美ちゃんっていつもファッションのポイントとか考えてきているの?

 

 

 

"no-img2″
 

んー。
そうだな、私はある程度決めていることがあるよ!
しかも毎日共通で!

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<5月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

 

ファッションポイント

私は洋服を着るとき意識することがある。

 

 

①胸元と腰まわりはスッキリさせる
これはよくブログにも書いているよね♡
みんな確認してみてね♡

 

 

↓したから確認できるよ↓

顔まわりを華やかに

私のポイントふたつめは

②顔まわりを華やかにする

 

 

首まわりがスッキリしてて、なんだか寂しいかもしれないなーってときは、スカーフで華やかさを足したり、大きめのピアスをしたりしています。

 

これはね、キャラクターもあるかもしれない。

キャラクターとしてポップな人はたくさんの色を使った方がいいかもしれないし(渡辺直美とかね)

優しいおしとやかな方は、パステルカラーがいいかもしれない。

大人っぽいキャラクターのかたはアースカラーがいいかもしれない。

個性的な方はモノトーンな色使いがいいかもしれない。

 

私はポップな人だと思ってる。大人っぽいよりは子どもっぽくて、きれいよりはかわいいってなるタイプ。(顔面のレベルの話ではない。)

 

そんな自分としてのイメージもあって、顔まわりは華やかにするようにしているの♡

 

なりたい人、自身として強めたいイメージを演出するのもいいかもしれないよね♡

 

私はいつも華やかで、楽しくて、自信ある女性になりたいな♡

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら
大倉恵美

最新記事 by 大倉恵美 (全て見る)

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>