おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

着やせの心得

着やせの心得
"no-img2″
 

なんか太ってみえるー!やだー。太った?
ぱぱっと痩せてみえないかなぁ?

 

 

"no-img2″
 

おまかせあれ!
テクニックよー。テクニック!
しめるところしめて、出すとこ出す!(笑)

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<5月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

 

着やせには法則がある

私ね、結構長いこと着やせにこだわってきたの。

だって私、産後太っちゃって自信なくしちゃって、それを洋服を着ることでカバーしてきたんだから。

そんだけ、着やせにはこだわりがある。

 

自分のLサイズのからだと向き合ううちに、いろんなことに気づくのね。

今回はその気づいたことをシェアするわ。

それは【着やせのテクニック】だよ。

 

 

着やせのテクニック1

今回は着やせのテクニックをひとつ皆さんにお伝えします。

結構何度もいってることだけど、大切だから再度言うね。

今までいってきたやつはこっちから↓

 

 

腰まわりをスッキリと

はいきましたー。

なんどもいってるやつです。

 

 

私の言う腰まわりとは、ウエストから股くらいまでのこと。

そこを波打たせない。

 

どういうことかというと、ウエストから股にかけて変なシワを作らないと言うこと。

変なシワができると生地が波打ったり、よれたり、引っ張られたりして、パンツやスカートのラインが崩れる。

 

ラインが崩れて、生地がもたつくとだらしなくみえたり、パツパツに見えたりして着太りしてしまいます。

 

 

ルールを守ると

ルールを守ると腰周りがスッキリするので、痩せてみえます。

 

 

 

 

腰まわりさせ、ばちっときまっていると、細くも上品にもみえるので、鏡の前にたったら【腰まわり】を確認してみてくださいね!

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら