【感想】悩まず買えそうで嬉しい!

【感想】悩まず買えそうで嬉しい!
"no-img2″
 

恵美ちゃん、お客様から感想いただいたの?

 

 

"no-img2″

 

うん!いただきました。
今回はアラフィフのお客様です。

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

4.5月満席<6月受付中 残2日>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

パーソナルカラー診断+骨格診断+book作成

今回お越しくださったお客様はアラフィフのお客様。

「アラフィフだけど大丈夫?」と連絡をいただきました。

わたしの返事はもちろん「イエス」

どの年齢になっても、きれいになりたいという気持ちには応えていきたいです♡

そしてわたしを選んでくれたこととっても嬉しく思います。

 

こどもたちも独立し、つぎは思う分だけ自分に時間を使う!そんな選択も素敵ですよね!!

 

お客様の当初のお悩みは、肩がしっかりしていて、自分が大きく見えてしまうこと。

お客様は身長が小さめの方でもありましたので、その点についてもお話しさせていただきました。

骨格診断通りのアドバイスだと、背の小さめのナチュラルさんには辛いところですよね。

その点について、こんな風にもできますよとアドバイスさせていただきました。

感想

・どんなことに悩んでいましたか?
似合う色がわからない。背が小さくてよくバランス着るにはどうしたらいいのか。

・このサービスを知ったきっかけは?
たまたまインターネットで見つけた

・このサービスを知りすぐにお申し込みされましたか?
すぐに申し込んだ

・何がきっかけとなり、サービスへのお申し込みを決めましたか?
前から一度やってみたいと思ったところ、近くでやっていただけると分かったから

・実際受けてみてどうでしたか?
色のことや体型にあったコーディネートを知ることができてよかったです。

・受講後の気持ちの変化はありますか?
自分では選ばないような色が似合うと分かって少しビックリしているが、これからのショッピングでも悩まずに買えそうで嬉しい。

・満足度を教えてください(60%を「満足」のライン。60%以上は想像を越えてよかったの場合)

85%

 

 

ありがとうございました。

今回お客様が着ていらっしゃった服もパーソナルカラーでとてもよく似合っていました😆

これからも、ファッションを自由に楽しんでいただけたらと思います。

新メニュー

毎日のファッションライフに満足してる?

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、リラックスして、【自分だけのファッションバランス】を見つけよう!
ファッション軸が見つかれば、もっとファッションや自分が好きになる!→【着回しレッスン】

 

 

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら