おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】色・形・素材を意識してみようと思います。

【感想】色・形・素材を意識してみようと思います。
"no-img2″
 

今回もお客様の感想をご紹介させていただきます。

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

4.5月満席<6月受付中 残2日>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

骨格診断+パーソナルカラー診断+book

 

今回お越しくださったのは20代の歯科衛生士のお客様。名古屋市からお越しくださいました。

お客様はふだんカジュアルな格好が多いそう。

デニムが多く、スカートはほぼはかない。

トップスはぴったり服が多く、ハイウエストが好き!

 

好きなものがしっかりしていること、自分がきている服がどんなものかきちんと理解できていること、これってすごいことなんですよ♡

 

パーソナルカラー診断

 

左:口まわりに影が出来ている

右:顔色全体的に明るく、艶感がある。髪にも艶感がある!!

 

パーソナルカラーって、本当に分かりやすいです。

鏡越しに自分の顔色を見ると、お写真より分かりやすいと思います!!

パーソナルカラーがわかると自分の得意な特性がわかります。

キラキラが得意?マットが得意?

透明感がある?深い濃い色?

得意がわかると自信もわいてくる。

 

感想

☆どんなことに悩んでいましたか?

いつもデニムにティシャツのような同じ格好で、同じ形の服ばかり着てしまう。

☆このサービスを知ったきっかけは?

インターネット検索

☆このサービスを知りすぐにお申し込みされましたか?

すぐに

☆何がきっかけとなり、サービスへのお申し込みを決めましたか?

自分に似合う色、かたちを知りたくて

☆実際受けてみてどうでしたか?

今までに自分が好んできていた色や形が似合うと知ってもっと自信を持とうと思いました。

☆受講後の気持ちの変化はありますか?

買い物の際は色・かたち・素材を意識してみようと思います。

☆満足度を教えてください(60%を「満足」のライン。60%以上は想像を越えてよかったの場合)

100%

 

 

新メニュー

毎日のファッションライフに満足してる?

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、リラックスして、【自分だけのファッションバランス】を見つけよう!
ファッション軸が見つかれば、もっとファッションや自分が好きになる!→【着回しレッスン】

 

 

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら