10月24日(土)ママコーデ

10月24日(土)ママコーデ

本日10月24日(土)は、お友だちの初開催イベントの応援に行きます

こちらのイベント

10月24日(土)

全身
全身

今日はロンティをしまむらの迷彩スカートにイン。このロンティはお気に入りなので、もう8年以上着ています。結構すごいな、

同色系なのでどうかなぁと思ったのですが、私は好きな格好なので、着ちゃいます。

Iライン意識して細見え、着痩せを狙ってるよ(*´﹀`*)

ロンティ、インしているのでウエスト位置も高く見えますよね♪

バストアップ

こんな感じよー
こんな感じよー

もっとアップは

DSC_0180今気づいたけど右下のウエストらへんに1986ってあるよね?私の生まれ年。

今日も楽しんでいきまーす

15-10-24-08-09-45-903_photo

お友だちの主催するイベントに参加してきます。

私も12月の体験会に【色育ぬりえ】と【パーソナルカラー診断】で出店予定(๐^╰╯^๐)♬

またそのおしらせもさせていただきますね♪さまざまなことが体験できるので一石何鳥にもなりますよ!

 

企画中

【自分の好きなファッションがわかる!まずは似合うより好きに焦点を当てよう!】という事で、 ファッションコラージュをやりたいと思っています。

似合う似合わないより直感ですきを集めて、自分はこんなファッションが好きなんだと感じてほしいです。その後似合うファッションに寄せていったらいいですよね♪

12月以降、まずは800円から1,000円ほどで♪

ママ友同士でもグループでも楽しいですよね♪自分のとお子さんのと作っても楽しいかも!

飾っておくだけでセンスもアップするんですよ(〃ノωノ)♡

まだモニターさんも募集してまーす!

とっても企画段階のものだけど声に出してみました。

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら