おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

弥富市五之三川平のイベント

弥富市五之三川平のイベント

今日10月24日(土)は、小中の先輩が企画するハロウィンイベントに参加してきました(*´﹀`*)

こちらのイベント

楽しい参加型

スクラップブッキング

DSC_0186

チェキで撮って、それをその場で飾り付けします!長男君も楽しんでやってましたよー♪私がやりたかったんだけどね♪

DSC_0187

なかなかかわいいでしょ?その場でフレームも購入できるので、家に帰ったら、直ぐに飾れますよ(๐^╰╯^๐)♬

二つ目は

愚っさん色紙屋

DSC_0189

名前を色紙に書いてくれます。ポエムにも名前をいれて上手に考えてくれるんですよ♪

素敵な色紙ですよね。これは玄関に飾っちゃいますよー♪スクラップブッキングした作品も玄関に飾ってありますよ♪

DSC_0193

3つめは

ぱんや にっこり

DSC_0185

みんなご存じなっちゃんパン改めパンや にっこり

長男君は久しぶりのにっこりパンだったので、いかにも待ち遠しいという感じでそわそわしてました。

手に入って何とも嬉しそうでしたー!

弥富市五之三川平

場所は弥富市五之三川平です。実家からとても近いので、自転車と三輪車でいきました。

駐車場が、なくなるほどの盛り上がり!

朝一はこんな感じ
朝一はこんな感じ

11時には人がいっぱいでした!

12月7日

DSC_0194

私は色育ぬりえとパーソナルカラー診断で、出店させていただきます。

11月に師匠のところにお勉強して参ります、ですので12月の出店時にはまたまだ経験が足りないかも知れませんが、精一杯、その時のすべてで対応させていただきたいと思っています。

色育ぬりえは、親子の新しいコミュニケーションとしてみなさんに知ってもらえたら嬉しいです。お子さんとしっかり時間をとって、色を通しながら「なんで?どうして?」と、たくさんのおはなしをしてみませんか?

普段はできない話がふと、出てくるかもしれません。

12月7日(月)ぜひ、空けておいてくださいね(*´︶`*)❀

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら