おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

ゆったりするときには、ゆったりしたファッションを。

ゆったりするときには、ゆったりしたファッションを。
"no-img2″
 

ねーねー、えみちゃんはさ、リラックスしたいときはどんな格好をする?

 

 

"no-img2″

 

私は、気持ちにゆとりを持たせたいときは、ゆったりしたファッションにするようにしてるよ!

 

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<11月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

 

 

ゆっくりしたいときのコーデ

ゆっくりしたいときや、リラックスしたいときの洋服ってどーしてる?

ゆっくりしたい日だからパジャマ?

 

さすがにパジャマはいかんから、デニムにTシャツ?

 

個人的には何でもイイかなとは思いつつも、リラックスしたいんだから窮屈なファッションはよくないんじゃないかとは思う。

 

だから私は【締め付けない】コーデがおすすめ。

 

どーん!

ロングのワンピース。

ウエストの切り替えもないので、すどーんとアイラインのワンピースです。

それにウエスト位置を作るために、軽く紐を巻いています。

そして、奥行きを出したいので、プリーツスカートをレイヤードしています。

 

私はリラックスしたいときは大抵スニーカーコーデです。

だから、足元はスニーカー。

 

そんでもって、メッセンジャーバッグは両手が使えてリュック並みに楽チンなので、バッグはそれを愛用♡

 

どんなリラックスか?

どんなゆるめ方かにもよるとおもうんだけど、今回のリラックスはこんな感じのコーデでした。

 

ちなみにこの日は、幼稚園のサッカーに行き、それ以外はおうちでごろごろでした(笑)

寝転がってもシワや乱れが気にならない仕様です。

 

そして私は髪型が決まらないと大抵被り物でカバーしております😆(笑)

 

着太り気になっちゃう私は、大抵の場合アイラインが作れるようにロングカーデを着用しています。

今回はゆるさを壊さないように、柔らかい素材のロングカーデにしました!

 

骨格ストレートのわたしは、結構シャキッとした服がよく似合いますが、ゆるっとしたときもあるので、そんなときはこんな感じです。

 

参考にしてもらえたら嬉しいな♡

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら