おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

似合わないと思うアイシャドウを似合うに寄せる方法

似合わないと思うアイシャドウを似合うに寄せる方法
"no-img2″
 

持ってるアイシャドウがパーソナルカラー的に苦手だった~

 

 

"no-img2″

 

 

 

大丈夫!大丈夫!
私が行っている方法をお伝えするね!!

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<11月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

 

パーソナルカラー

パーソナルカラー診断をうけたら、持っているメイクのいろみが苦手だと言うことが判明した。

そんなお悩みはないですか?

「苦手って診断されたし、つけるのはなんか気後れする。でももったいないなー」ってそんなことはないですか?

 

私と見た目と発色が違って困っちゃったことがありました。

 

苦手な色のアイシャドウを使うとき

私が苦手な色のアイシャドウを使うときは

【ゴールドのラメを最後につける】

ということをしています。

 

例えばボルドーかったら紫みが強くてちょっと浮くかも~ってときに、パーソナルカラーがスプリングで、イエローベースの私は【ゴールドのラメを最後につける】ということをして、自分に寄せています。

なので、ブルーベースのかたはシルバーのラメをつけることをおすすめします。

グリッターみたいに強い光沢が苦手なサマーやオータムさんは、そこまで強くないラメやパールがおすすめですよ!

 

あくまで私の対処法だけど、苦手意識なく丁度よい心地よさで使うことが出来るので、いいかなぁと思ってます!

 

 

ファッションは心地よさが大切。

自分の気持ちも大切にしながら活用しましょ♡

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら