10月27日(火)のママファッション

10月27日(火)のママファッション

 

10月27日(火) はれ 11℃/22℃

DSC_0200

今日は、スポーティにらくらくファッションにしました。

【トップス】しまむらで購入したデニムシャツ

【ボトムス】ネットで購入したウエストゴムのパンツ

【ベスト】今年名古屋市の新茶屋のイオンで購入

アップ

DSC_0204今日は、寒いので袖のロールアップもほどほどにしました。

鞄を持つと

DSC_0202トートバックついに購入です‼

足元

DSC_0203

レギンス&プーマのスニーカー。このスニーカーは長男が生まれるときに買ったので、今年で五年目!

アクセサリー

15-10-27-07-14-28-267_photoピアスのみ!

募集中

一緒に雑誌を切り抜いて、自分のすきを集めた、マイbook作りませんか?

まずは似合うより、すきを集めて、自分がどんな服が好きなのか見ていきましょう♪

モニター価格500円

こちらから空いている日をお選びください

ママ友同士で、お友達と、親子で。

まずはご自身の好きなファッションを知り、その後似合う色系統に寄せていったらとっても素敵だと思います。

※モニターさんには、アンケートに答えていただきたいと思います。また、ブログにもアップさせていただきたいです。

まだまだこちらも募集してまーす

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら