おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

10月28日(水)のママファッション

今日10月28日(水)は、あま市の元町珈琲で、ゆったりしながら、書いてます。

今日は、これでいこうかなぁというファッションに迷いが出て、結局変えたので二種類!

変更前の全身

DSC_0216

ストールと足元あわせてました。

DSC_0211【トップス】とろみー!どんだけこの服好きなんでしょうか。他に服もってないんでしょうか(笑)

【タイトスカート】GUのタイトスカートは、去年のものです。

【ストール】楽天市場

アクセサリー

DSC_0213

両方ともハンドメイドですよ♪minneのアプリでかってます。

DSC_0218呑気にポーズを決めてたら、何だか違う気がしてきました。今日は、主人がお休みで息子を預けて、どっぷりがっつり学びの日。なので女子満載でもいいかなぁと思ってヒールにしたのですが、「あれあれー?」なんだかモヤモヤするので、足元をチェンジ!

足元チェンジ!

DSC_0219

はい、しっくりきましたー。私のなかでのしっくりです。

似合うよりすきを優先しちゃう私。

私はママであることに自信を持ってます。今日は、走らないだろうけど、学び先で誰かのお子さんと遊ぶかも?!遊ばなくてもスニーカーの方がなんだか落ち着いたので、こっちを選択!DSC_0221

似合う、似合わないより直感で!!

自分のすきを聞いてあげると何だかワクワクしてくるんですよ♪

DSC_0220

今も「そのファッションはないわ」って言われることもあるかもしれない。昔のダサさを考えたら有り得る(笑)

でも、好きなものでコーディネートしてるから、ちょっと傷つくけど立ち直れるの。

好きな力は偉大でしょ?

モニター募集してまーす

現在、ファッションコラージュのモニターさんを募集してます。

昨日の記事だして、3名さんが協力していただけることに!ありがとうございます!

内容は、好きな雑誌を直感で切り抜いてはっていきます。そうすると必然的に好きなファッション、なりたいファッション、あこがれのファッションが並びます。

【好きなファッションの軸を可視化し、明確に】

【そのファッションに近づくための方法は?】

一緒に楽しくやりましょー!

【飾って見つめるだけで、ウキウキ、ワクワク、一日が楽しくなっちゃうコラージュ】つくりませんか?

予約可能日より選択ください。

お問い合わせはこちら

 

ラストにおまけのモーニング

15-10-28-08-35-49-052_photo

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら