おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

名古屋市・江南市/ペアシンデレラコース(骨格診断、カラー診断)

名古屋市・江南市/ペアシンデレラコース(骨格診断、カラー診断)

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<3月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

ペアシンデレラコース(骨格診断、パーソナルカラー診断)

今回は名古屋市と江南市よりおともだちお二人で、ペアのシンデレラコースを受講くださりました。

 

ペアでご受講いただくうえで、とってもいいとおもうのが【お互いの変化を多く見れること】です。

診断する方が多い方が学びも多く、自分のからだと他者の違いをしっかりと目で確認しながら見れるからです。

違いがしっかりと理解できると言うことは、学んでいく上で「だからいいのか!」「だからこうなるのか!」に繋がっていきやすいので理解が早いかと思います。

何事もそうですが、イメージが出来るということは今後お客様が実践していく上でとても大切なのです。

 

なので、当サロンの診断結果の説明の際には【イメージがつきやすいように】多くのコーディネートを紹介したり、ご自身の普段の格好の写真などをみせていただきながら、「これならこうする」のように詳しく今あるもので対応する方法もお話ししています。

お客様の好みがわかると【どう着るか】というところもとてもお話しやすく、イメージもつきやすいと思います。

 

今回もおともだち同士で「違う!」「似合う!」と盛り上がってくださいました。

 

感想

(お二人分をまとめて紹介させていただきます)

 

Q.どんなことに悩んでいましたか?

・好きな服と似合う服が違う気がしていた。
・今まで似合っていると思っていた色が似合わなくなってきた。
・どんな色が似合うか、体型に合う服装はどんなものか知りたい。

 

Q.お申し込みのきっかけ

近さ、お値段が良心的、アットホームにお話しできそう!

サイトに「Lサイズでもあか抜けられる」的な文言があったので、体型をいかしたお話が聞けるかなと思った。

きっかけは友人からの声かけです。

 

Q.実際にサービスを受けてみてどうですか?

自分に似合う色や形がわかりました。明確になってよかったです!

・めちゃくちゃ楽しかったです!!ハッキリきっぱり言っていただけたし、「これはあり、これはダメ」ではなく、「ここを優先したいなら、ここは諦めよう」みたいに導いてくださったのがとってもよかったです!!

 

ありがとうございました!
とっても楽しみながらご受講くださっているのが、とても伝わってきました。
意欲的にいろいろお話ができて私も嬉しかったです!

 

<コーディネートにおける色のお悩みを解決>

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら