おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

昨日11月3日(火)のファッション

昨日11月3日(火)のファッション

昨日11/3(火)は、長男のサッカーの大会でした。

動ける使えるコーデ

DSC_0292サッカーの大会なのでまずは走り回れることを重視しました。

ビデオ撮りに走り、トイレに走り、次男について走り。走り回らないとね。

使えるコーデというこで、ストールをいろんな場面で使い回しました。

長男の肩にかけたり、次男の枕にしたり、下に敷いたり、使える用途多数ありますね。DSC_0288【トップス】GU

【デニム】ビーナスジーンズ

【ベルト】UNIQLO

【くつ】プーマ

【ストール】どこかDSC_0293

シャツをインして、ベルとしてストールでダラーンとしてしまう全体のイメージを引き締めてみました。

アクセサリー

DSC_0290

黄緑のビジューピアスに、イニシャルネックレス

髪型はポーニーテール。

DSC_0294

後れ毛出して無造作に結んでいます。無造作って難しいよね。

15-11-03-07-13-34-577_photo

笑顔でいってきまーす!

サッカーの試合は?

集合時間の一時間前に着いたのですが、すでに駐車場がいっぱい!

私のせっかちもたまにはいいね!

長男がんばってました。それ以上に親が応援に力が入りまくってて(笑)

せっかくなら金メダルって応援にも力が入りましたー!

2試合あって一試合目は勝ったので、あと1勝で金メダル!

前半はいけいけー!で点がたくさん入っていたのですが、エースが休憩となり、みんなで必死に守っていたのですが、最後、一分切ったとかに一点入れられてしまいましたー。

親たちが「きゃー」と興奮しておりました。もちろん私も(笑)

結果、楽しくお弁当食べて帰ってきたのでよかったのですが、やっぱり勝ちたかったと思う母なのでした。

 

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら