おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

大人コーデで派手カラーを合わせてみよう!

大人コーデで派手カラーを合わせてみよう!

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<7月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

カラーコーデを楽しむ

夏!夏っぽくなってきた~!

コロナでの規制もとけて、いろんなところに出掛けたくなってきますよね!!

夏と言えば、ちょっといつもと違う鮮やかないろとかに挑戦してみたくなりませんか?

いつもの自分よりすこし違う自分になってみたいって言う変身願望とか出てきません?

 

そのちょっとした変身願望に提案したいのが、カラーコーデです!

今回は本当に簡単なコーデ。取り入れやすさ100%だと思っています。

明るいいろってなんだか幼くなってしまうように感じるかもしれませんが、そんなことないですよ♡

 

ボトムに派手いろ投入!

私がおすすめする、カラーの使い方はスカートやパンツに派手色を投入することです。

 

もちろん靴や、バッグでもいいのですが、せっかくなので大きな面積でカラーを使っていきたいと思います♡

-パッションピンクのスカート-

 

このコーデのポイントはスカート以外を無彩色でまとめることです。

無彩色とは白・黒・グレーを指します。

 

取り入れやすいとおもうんだけどどーかなぁ??

トップスは無地の白でも黒でもグレーでもいいよ♡

パンツやスカートだけいつもよりすこし派手にしてみよう♡

新しい自分にであえるとなんだか嬉しくてウキウキしちゃうじゃん??

ヒラリヒラリさせたくなっちゃわない??

なんだかそとに出たくなっちゃわない??

 

メイクもしっかりしちゃおうかなぁとか思えてこない??

 

1ついつもより新しいことをするとどんどん化学変化が起こると思うよ♡

 

例えばさ、ネイルをすると手を見る機会が増えるじゃん?そうするとハンドクリーム塗りたくなったりするのよ。

そうすると手がよりきれいに保たれるの♡

 

洋服でも新しい挑戦をして見ると、メイクを整えてみたくなったり、髪型をととのえてみたくなってり、自分に興味が出てくるのよ♡

 

コロナで落ち込んだ気持ちがパーっと晴れるように、ちょっと挑戦してみようぜ!!

 

失敗したってオッケーよ♡

それも自分を知るきっかけじゃん?

ここまで派手だとすこし気後れしちゃうな。このくらいならいけるな!とかね!

 

レッツチャレンジ!いくつになってもチャレンジしていこう!

 

Parisが読みにくいね、インカメラだから反転させればよかった~(笑)

 

<コーディネートにおける色のお悩みを解決>

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら