おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

毎月第4月曜日、ラジオ出演中!大倉恵美のファッションコーナー担当!

毎月第4月曜日、ラジオ出演中!大倉恵美のファッションコーナー担当!

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<9月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

毎月ラジオ&クローバーテレビ出演中!

皆さんはエフエムななみお聞きいただいたことありますか??

実は私2年前から毎月第4月曜に、コーナーを担当しています!

そのコーナーの名前は【大倉恵美のファッションコーナー】

世の中のトレンドや洋服の着方をこんな風に着てみたらどう?とかなり方の力が抜けたアドバイスを行っています。

だって洋服は楽しめなきゃ意味ないじゃ~~~ん??

だから、ラジオやクローバーテレビからも【洋服って思っているより簡単で楽しい】ってことを伝えたいんですよね♡

 

日本人は本当に真面目だから一生懸命服を着ちゃうけど、もっともっと気が抜けたファッションでも大丈夫なんだよー♡

ママだから、30代だから、おばさんだからっていろんなところに制限つけずに楽しんでみるのがいいと思うんだよね♡

いつまでもイキイキしている人って、自分の好きを大切にして楽しんでいる人だと思うんだよね。

だから、ラジオやクローバーテレビを見ていてくださっている方の気持ちの制限がとれてやりたいことを洋服で出来るように、いろんなハードルを下げていけたらいいなと思ってるんだ♡

 

私のテーマは【着方は生き方】

洋服の着方は人生に大きな影響を与えると思ってる。

だからこそ、好きな格好をしてほしい。「まぁいいか」より「これにしよう」と主体的に選び取りに行ってほしいと思ってます♡

 

洋服は1日が始まる朝に決めて、着ることが多いアイテム。その日1日の始まりとなります。

はじまりを気持ちよく、主体的にはじめるためにもこれを着ようと決めて選びとることはとっても大切です♡

ラジオ情報

FMななみ
「アフタヌーンバラエティ」
ヨシヅヤJR蟹江駅前店からの生放送〜‼️
12時〜14時
ぜひ、ヨシヅヤJR蟹江駅前店サテライトスタジオを見に来てくださーい。

メッセージ・リクエストもお待ちしてます✨

宛先radio@clovernet.co.jp

アフバラチェックは!
クローバーTV 121ch←オススメ
①FMななみは、77.3MHz。
②パソコンからはJCBAサイマルラジオ。
③「Tuneln Radio」アプリをインストールして、
パソコン(Windows)、
スマートフォン(iOS・Android)
からもお聞きいただけます!
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

子育てNPOからの依頼

先日春日井にあるNPO法人あっとわんさんから、洋服についての講演をしてほしいと依頼を受けました。

もちろんふたつへんじ。

私が経験した洋服に対する気持ちのブロック。そしてそれを克服して今があるその過程をお話しさせていただきます。

みなさんにとって私の話が勇気を与えられると嬉しいな~と思います。

 

洋服はもっと自由。

もっともっと、好きを着れます。

 

<コーディネートにおける色のお悩みを解決>

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら