おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

スタイリストを養成講座を開講する!

スタイリストを養成講座を開講する!

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<9月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

目標ができた

以前から、「スタイリストは養成しないのですか?」という質問を受けることがありました。

6年目の私がいったい何を伝えることができるのだろうか?と一旦保留にしていただいたことがありました。

このたび、再び、「大倉さんから学びたい!」とおっしゃっていただける機会があり、来年に向けてスタイリストを養成する講座を開いていけたらと思っています。

 

スタイリストを養成というのは、私にとってとても大きな責任を感じることで、お断りさせていただいていました。

でもとっても素敵なおもいと熱意で問い合わせてくださいました。

 

これは、やるっきゃない!!と私だからできる講座をすることを決めました。

 

私には、洋服のセンスに悩んだ経験も、産後の体型の変化で洋服に困った経験もあります。

そして、「ママだから」ということばに振り回された経験もあります。

そしてそれを乗り越えていまがあります。

技術だけでなくそんな経験から来た思いもお伝えさせていただけたらと思っています。

私の思い<ファッションについての思いを綴っています。>

私が引き受けた理由。

それは何より私の洋服に対する思いをそのままに受け取ってくださり、共感してくださったから。

他のスタイリストさんではなく、私からとおっしゃっていただけたことが、私にとってはとても大きかったです。

私のエネルギッシュさに触れたいというお話も嬉しかった。

役に立つって嬉しいなって改めて思いました。

 

【着方は生き方】

これは常々私が大切にしている言葉。

 

それをより多くの方にチームで届けられるなら嬉しいな~♡♡

 

講座が開講されるのはまだまだ先にはなりますが、ファッションが学びたいと思っている方が、私の失敗も含めてたくさん吸収してくださったらと思います。

 

私が開業当初不安だったことなど、こんなんあったらより良かったなと思うことを含めた講座にしていきますね♡♡

 

私の一歩を応援していただけると嬉しいです!!

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら