おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

顔タイプ診断がおすすめな理由

顔タイプ診断がおすすめな理由

顔タイプ診断の資格とったから、顔タイプ熱が半端ない!!

顔タイプを知ってから、より自分の顔が好きになったよね。

なんかさ、いい悪いじゃなくて、なんかいとしくなるんですよね、この顔が。

それもさ、顔タイプ診断の恩恵かも♡

一生付き合っていく自分の顔の特徴を知れることで、どんなものがいいのか、雰囲気がいいのかわかるのはめっちゃいい!

顔タイプ診断でわかること

顔タイプ診断でわかることってめっちゃあるよ!

まずは大きく曲線が得意か直線が得意かわかる。この直線が曲線かだけでもわかるだけで、めちゃひろがるよ!!

ネックライン、アクセサリーの形、髪型、メガネの形、柄の形、鞄の形、コーデには形が大切なものが多いから、直線が曲線かだけでもめっちゃいいの!!

私はめっちゃ曲線なタイプ♡

あとツヤ感なのかカジュアルなマットか、大ぶりか小ぶりか、素材やテイストはもちろん、コートのえりだったり、柄の大きさだったり本当に細かくいろいろわかるの!

スカートの長さやコートの長さももちろんわかるし、アクセサリーがどんなものがいいのかもわかる!!

メガネのフレームのデザインもわかるし、髪型もわかる。

ほんとね、わからんことあるのかってくらいわかるよ(笑)

だからね、骨格診断と合わせていろいろ伝いたいってめっちゃうずうずするのよー!!

今まで骨格診断だけては疑問だったことが、感覚じゃなくて理論でしっかりとお客様に伝えられるのが、マジで最高なの!!

みなさんもご自身の顔がどんな特徴を持っているのか一度確認してみてるといいと思いますよ♡♡

顔タイプ診断

顔タイプ診断と骨格診断とパーソナルカラーのセットコース

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら