おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

顔タイプ フェミニンのカジュアル術②

顔タイプ フェミニンのカジュアル術②

「着るって楽しい」を伝えたい
実はLサイズ
着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
pc-spring 骨格-ストレート 顔-フェミニン

<2月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

前回もご紹介させていただきましたが、ご覧いただけましたか?

顔タイプ診断のいいところは、カジュアルにの大人っぽくもどちらにでも動かせるし
動かす時のコツがわかることですね!

前回の記事はこちら

今回はフェミニン要素を残しながらカジュアルにしてみようと思います。

カジュアルアイテムは1つまで

フェミニンさんのカジュアルは、カジュアルを多く使うことを勧めません。

今回はスキニーデニムをカジュアルアイテムとして採用しています。

スキニーデニムもウォッシュ加工のしていないブラックを履いています。
ウォッシュ加工が激しいほどカジュアルイメージが強くなるので、いろみの変化が少ないデニムにしました。

またトップスはシフォン素材でふんわりと、ベルトも上品さを加えるためにあえて細身の革と金属のものを使っています。

スカーフを足したのは私が派手好きだからです。

足元はローヒールのパンプスにしました。
もしスニーカーにするなら、ランニング出来なさそうなファッショナブルなアイテムがおすすめです。

こんな感じに自分の得意なテイストはなるべく顔周りには残しておいて、ボトムはイメージを崩さない程度にカジュアルにするといいかなと思います。

おすすめ講座

セットコース

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

単品メニュー

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら