顔タイプ診断 曲線的な顔には曲線的なアイテムを

顔タイプ診断 曲線的な顔には曲線的なアイテムを

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
pc-spring 骨格-ストレート 顔-フェミニン

<3月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

顔タイプ診断 曲線タイプ

顔タイプ診断において曲線のタイプの方がいらっしゃいます。

たとえば、キュートやフェミニン。

ミックスのフレッシュ、ソフトエレガント、エレガントもそうなりますね!

曲線が多いかたには曲線的なアイテムを身に付けてることをすすめます。

私はフェミニンですが、子供顔か大人顔かはギリギリ大人という微妙なラインの顔をしております。

ですので、私は大人顔子供顔にはあまりこだわりすぎずに曲線を大切にしていることが多いです。

ピアスを丸みを帯びさせたり、髪型をカーヴィーにしたり、ネックラインを丸くしたりしています。

なので、直線的な顔タイプの方はネックレスやピアス、ネックラインを直線的にしてみてくださいね☺️

骨格タイプ通りの格好をしているのになんか違和感があるという方は、直線と曲線を意識するもいいかもしれませんよ!!

骨格はどう取り入れる?

着やせを重視したいときは骨格タイプを意識して、Vネックにしていますよ♡

ネックラインだけでなくいろんなところで骨格タイプを活用していますので、今後発信していきますね!

今日どんな目的かってことを意識しながら骨格タイプを優先するか顔タイプを優先するか考えて着るといいですよね♡

今後私がどんな風に骨格と顔タイプを使っているのがたくさんかいていきますね!!

いつも申し上げていますが、似合うものを必ず着てほしいという診断はしません。

着たいもののにたいして、どう近づけていくのか?

自分はどんな特徴を持っているのか。そんなことを大切にしながらいつも楽しくお話ししていただいております。

イエベでもブルーベースの色を使っていいし、ストレートでもウェーブな服を着たらいい♡

からだの特徴を知っておけば、簡単には好きなものを着れますよ♡

おすすめ講座

セットコース

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

単品メニュー

顔タイプ診断 (愛知県名古屋市、岐阜、三重)

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら