おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

スキニーは黒・ワイドは白な私

スキニーは黒・ワイドは白な私

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
pc-spring 骨格-ストレート 顔-フェミニン

<4月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

パンツは色でデザインを決める

ワイドパンツは何色がおすすめですか?

スキニーは何色がおすすめですか?ってよく聞かれます。

個人的には題名にもした『スキニーは黒、ワイドは白』をおすすめしています。

ワイドは白がおすすめな理由

個人的には白いパンツを肌にぴったりとつけてはくと着太りしやすいように感じます。

白は色味がなく軽い色でもあり膨張して見えやすいように感じます。(黒に比べて)

なので囲碁も白の方が碁が小さかったりしますよね?(白と黒が同じサイズで認識できるように)

なので、ワイドまでいかずとも多少でいいのでゆとりのあるパンツの方が白いパンツを履く際にはおすすめです。

ぴったりめではくと足のラインが普段より主張して見えやすいです。

黒はよく聞く細く見える色

全身を黒でおおうことで細く見せたいんです。よくお聞きする言葉ですが、全身ではないほうがいいですよ!

そのくらい黒が細く見せてくれるということにたいしての信頼感は大きい!そして皆さんご存じ!

黒は小さく見せることが得意!なので、黒は体のラインが出るようなもので使うことをすすめます。

なのでパンツであるならスキニーがおすすめなんです!

じゃあワイドパンツも黒がいいんじゃないか?白は使わない方がいいんじゃないかってなるじゃない??

でも黒をワイドのように大きな布量で使うと重たくなっちゃうんですよー。

背が高い方やヒールで履くならよいかと思うのですが、せっかくのなので白にも出番をあげましょう(笑)

ワイドの白にしたらますます太く見えない?ってことも頭によぎるかと思うのですが、案外そうではないのです。

なかを想像してもらうってことがいいんですよね~(笑)ウエストラインが少しきれいに見えるように履くといいですよね♡

もし迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね!

おすすめ講座

セットコース

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

単品メニュー

顔タイプ診断 (愛知県名古屋市、岐阜、三重)

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら