おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

ファッションを楽しんでいますか?

ファッションを楽しんでいますか?

こんにちは!!
実はLサイズ
ファッションコンサルタント 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
pc-spring 骨格-ストレート  顔-フェミニン

<7月受付中>オンライン可

ファッションを楽しんでいますか?

みなさん、ファッションを楽しんでいますか?

まわりの目を気にしたり、年齢を気にしたり、自分ではないところの価値観を大切にしすぎていませんか?

「年齢にあった服装を」

それってとっても大切な価値観だと思う☆でも、そこに加えてほしいのは工夫です。

ミニスカートが好きならはいちゃえばいいと思うの!でも、年齢を重ねると【上品さ】はあった方がいいと思う。

だから、ミニ丈だけと上品さを加えて工夫をすることで年齢を重ねてもミニ丈がはけちゃうんだよ!

30代で子供連れならカジュアル感を強くして、ショートパンツをはくのもアリだよね!

バランスを大切に

バランスも大切です。

上半身を出すなら、下半身は重くした方がバランスはとりやすいし、その反対もしかり!

ショートパンツなら足元は重たいスニーカーやスポサン、ブーツのほうが相性が良いかなぁと思うんですよね。

私くらいの年齢は出しすぎちゃうと、ちょっと上品さから離れちゃうので、そこのバランスを大切にしてほしいなって思います!

ショートパンツならロングカーデはおるとバランスが簡単にとれますよ!

もっと軽やかに

洋服を着るとき、ど真ん中ストライクでホームランを狙いたくなる気持ちもわかるのですが、なかなかそれってわたしもむずい。

いろんな着まわしをしていくなかでたまには、これはあんまりだなってのが出てきますよ。

でもそれって挑戦しなきゃわからなかったこと。

着まわしが出来ない、ワンパターンになる。

その気持ちはいたいほどわかるから、ちょっと軽やかに挑戦してみるのはどうでしょうか?

いつもパンツだけど、スカートをはいてみる。はじめは違和感があるかもしれないけど、だんだんかわいく見えてきますよ。

そのつぎは着方。よりきれいにスカートをはくにはどうしたら良いのか考えていきましょう!

はじめから特大ホームランは狙わない。

どんなコーデもそこに行けたら最高だけど、それがプレッシャーになったら意味がない!

だから軽やかに挑戦

今日のスカート良いじゃん!パンプス良いじゃん!バッグがお気に入り!

そんな風に軽やかにたのしく洋服を着ていきましょう♡

おすすめ講座

セットコース

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断がセットになったお得なコース!
1日で似合うアイテム、スタイルアップの方法など自分だけのバランスが分かります!

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。
たまに、公式ラインご登録者さまだけにあてたお得な情報お送りします!この機会に是非ご登録ください!
着こなし講座などプチ講座の募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

読むだけで簡単に真似できる
よくあるお悩みの改善方法をお伝えしています!
読むだけでセンスアップしそうと喜ばれています✨

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら