おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

骨格診断、パーソナルカラー診断を受けた方にもおすすめ!【オンライン顔タイプ診断】

骨格診断、パーソナルカラー診断を受けた方にもおすすめ!【オンライン顔タイプ診断】

コロナの感染拡大に伴い、不安なことも増えてきたかと思います。

だけど、きれいになりたい気持ちは停められない!!

ということで、おうちから安心安全に受講いただけるメニューのひとつを紹介させていただきます!

最近お問い合わせが増えてきましたので、こちらに詳しく載せますね!

オンライン顔タイプ診断

顔タイプ診断は普段対面で行っていますが、オンラインで、少しお得にご受講いただくことも可能です。

流れといたしましては、まずはオンラインでお話しさせていただく日程を決めます。

次に顔タイプ診断を行うに辺り適切な写真のとりかたをお伝えいたしますので、写真を送っていただきます。

診断結果をpdfで送らせていただき、オンラインで様々な質問にお答えするという流れになります。

骨格診断やパーソナルカラー診断を行ったことがある方にもおすすめです!!

骨格診断とパーソナルカラー診断だけでは補いきれなかった疑問にもお答えできることが多いと思います。

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断のみっつの診断からご自身の特徴や得意を知識として知っていると、いろいろなことに応用をきかせやすいと思いますよ♡

私も実際顔タイプを中心にコーデを組んでいることが多いので♡

似合うピアスや髪型がわかるのも自信に繋がりますよね♡

似合うバランスも似合うテイストもぜーんぶ知っておいていただきたいです!

おすすめ講座

■セットコース■

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断がセットになったお得なコース!
1日で似合うアイテム、スタイルアップの方法など自分だけのバランスが分かります!

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

■自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方■

ライフスタイルや「すき」を大切にしながら、【迷わないクローゼット】を作っていきましょう

自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。
たまに、公式ラインご登録者さまだけにあてたお得な情報お送りします!この機会に是非ご登録ください!
着こなし講座などプチ講座の募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

読むだけで簡単に真似できる
よくあるお悩みの改善方法をお伝えしています!
読むだけでセンスアップしそうと喜ばれています✨

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら