顔タイプ診断®️/骨格診断/パーソナルカラー診断 イメージをたいせつにしています

顔タイプ診断®️/骨格診断/パーソナルカラー診断 イメージをたいせつにしています

こんにちは!

今回は私の診断においてたいせつにしていることをお伝えしたいと思います。

それは【イメージ】です。

お客様がご自身に似合うものをしっかりとイメージできることを大切にしています。

カラーに関しても似合うものはもちろんお伝えしますし、そのカラーが少ない時期にはどのように合わせていくのか、好きないろみとの組み合わせはどうするのか。色相、明度、彩度、清濁どこを大切にするといいのかそんなところもしっかりとお伝えしています。

得意なものを知ることで、苦手な色だって自分に合わせていくことができると考えています。

だから、似合う色だけ!!ではなくどのように合わせていくかを大切にお話ししています。

もちろん、骨格診断や顔タイプ診断においてもコーディネートの例をたくさん出しながらご説明させていただいております。

イメージをすることが出来ないと、ご自身でものを選んできることが出来ません。

ネットで調べればテンプレートなものは出てくるとは思いますが、どこに目を付けるのが大切なのか。

一見真反対に見えるような結果でも、真反対ではないことが多いです。

ですのでそこを大切に、どう見ていくのかをしっかりと説明させていただいております。

もちろん似合わないものに触れていただくことで、どこが苦手かも説明させていただいております。

そこをどうカバーするかも同時に説明します。

帽子のお悩みも多いので、もちろん帽子も♡

私の診断は、情報量が多いです。

なので、当日だけでは理解できないこともあるかもしれません。

そのために当サロンのメニューには、無料のLINEでの相談がついております。

私は自宅に帰ってから、自分自身で洋服を選んでいく過程が一番難しく質問が出やすいと思っています。

ですのでそこに寄り添えるように、LINEでの相談をつけております。

お買い物のポイント、コーデのポイント、メイクの道具、聞き忘れたことなど不安に思うことはなんでもいいです。

楽しく洋服を着れるように、自信ある自分に向かえるように、そんなところのお手伝いが出来たら嬉しいです♡

やっぱり女性はおしゃれが好きだと思う。自信がなくておしゃれから離れちゃったかも、是非一度私とお話ししてみましょう!

私もそんなにキラキラ女子ではなかったですよ(笑)

等身大の自分を大切にしながら、自分なりに洋服をメイクを楽しんでいきましょう!!

おすすめ講座

■セットコース■

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断がセットになったお得なコース!
1日で似合うアイテム、スタイルアップの方法など自分だけのバランスが分かります!

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

■自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方■

ライフスタイルや「すき」を大切にしながら、【迷わないクローゼット】を作っていきましょう

自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。
たまに、公式ラインご登録者さまだけにあてたお得な情報お送りします!この機会に是非ご登録ください!
着こなし講座などプチ講座の募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

読むだけで簡単に真似できる
よくあるお悩みの改善方法をお伝えしています!
読むだけでセンスアップしそうと喜ばれています✨

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら