おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

トータルコース(パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断)感想

トータルコース(パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断)感想

先日あま市より以前ご受講くださったお客様のご紹介で、20代のお客様がいらしてくださいました。

以前お越しくださったお客様にお渡しした、資料がとてもわかりやすいと気に入ってくださりおこしくださったようでした。

心を込めて作ったものなので、とっても嬉しかったです!

今回ご受講くださったのは、トータルコースで骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断のどのようなバランスがいいか、どのようなテイストがいいか、どのようないろみがいいかが一回でわかる診断でした!

今回はお越しくださったお客様は、産後で洋服の実用性がころっと変わってしまい、どのようにしたらいいのかわからなくなったとのことでした。

私も小さなこどもを育てていた時期は、本当にいつも汚れていい服で、洗ったもので乾いたものを週3できるようなファッションライフを送っていました。

だっこして家にはいること多いので、脱ぎやすくはきやすいもの。しゃがみやすいもの、こどもをだっこしたときに邪魔になる傷つける装飾がないものなど、いろんな制約の中で洋服を着ていました。

もうどれだけ自分に時間をかけないかの勝負だったような気もします。

そしてたまに鏡に映る自分がなんだかくたびれて見えたときもありました。

だから簡単にはわかる似合う軸がほしい!ってわたしは結構おもって育児をしていました。

現在は子どもたち二人とも小学生なので、わたしの服の範囲は広がってきています!

わたしの話になっちゃいましたが、実用性が優位になりがちな子育ては洋服もどうしていいかわからなくなることがありますよね。

このなかなら、これがおすすめ。

この範囲内ならこっちの方がおすすめって形で、よりお客様のライフスタイルに合わせてお話しさせていただいております。

今回も診断後にご連絡くださり感想を送ってくださいました。

お客様の時間を使って、楽しかった旨感動した旨など感想を送ってくださることがとても嬉しく、わたしも自身に繋がっています!

いつもありがとうございます!

【感想】

今日はありがとうございました!
こういった診断を受けるのは初めてで緊張していましたが、とても勉強になりました!
今まで感覚でしていたお洒落を、分析していただき、自分に似合う物、似合わない物を教えていただいて、目から鱗でした…!
でも何となく自分の好みはそんなに間違っていなかった気がしたので、あとは教えていただいた組み合わせを意識すれば、自分に似合う物になるような印象でした。
歳を重ねていくからには、自分に似合う物を着たいと思っていたので本当に勉強になりましたし、これから参考にさせていただこうと思います。
本当にありがとうございました!

勉強になったと言う感想、わたしはとても嬉しいです!お客様のファッションライフにおいて新たな1ページを作るお手伝いができたかとおもうとほんと嬉しくなっちゃいます!

多くの女性の洋服のストレスを軽減させ、笑顔溢れるファッションライフをお手伝いできると嬉しいな♡

おすすめ講座

■セットコース■

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断がセットになったお得なコース!
1日で似合うアイテム、スタイルアップの方法など自分だけのバランスが分かります!

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

■自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方■

ライフスタイルや「すき」を大切にしながら、【迷わないクローゼット】を作っていきましょう

自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。
たまに、公式ラインご登録者さまだけにあてたお得な情報お送りします!この機会に是非ご登録ください!
着こなし講座などプチ講座の募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

読むだけで簡単に真似できる
よくあるお悩みの改善方法をお伝えしています!
読むだけでセンスアップしそうと喜ばれています✨

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら