骨格診断ストレート/顔タイプ診断フェミニンのおすすめ、夏のアップヘアスタイル

骨格診断ストレート/顔タイプ診断フェミニンのおすすめ、夏のアップヘアスタイル

こんにちは!!

暦の上では、暑中見舞から残暑見舞いになりましたが、まだまだとっても暑いですね。

顔タイプフェミニンと骨格ストレートの私のアップの髪型を紹介していなかったので、今回はそこに焦点を当てていきます。

まずは2タイプの説明から

骨格診断 ストレートの髪型

骨格ストレートさんは、デコルテまわりにボリュームが来るのが苦手な方が多いので、基本的にはアップの方がスッキリ見えることが多いかと思います。

また、シャープな印象があった方がスッキリ感が加わりやすいので、首のつまったような服のときにはなるべくアップヘアにしてみてください!!

顔タイプ フェミニンの髪型

顔タイプフェミニンさんは、曲線が大切な方。

基本的にはダウンの巻き髪がおすすめです!!少しながめにふんわりと仕上げる髪型がおすすめになります。

アップのヘアにする場合は、後れ毛でふんわり感をだしたり、ゆるっとむすんでください。

んで、この二つの要素を大切にしながら暑いときにしている髪型がこちら!

ハーフアップなら、下半分はふんわり感を大切にしてください♡

トップが見えませんが、基本的にはふんわりと盛り上げています。

ピチッとしすぎないでくださいね!!

アップにするなら前髪で曲線を作っていることが多いです!うしろがわはお団子になっているのですが、かなり崩してふんわり感を演出しています!

動いているわたしをインスタにのせていますので、右下の「メニュー」から「インスタグラム」を選択してみてみてくださいね♡♡

髪型ひとつでも【顔タイプ診断】で似合うものを知ったり、【骨格診断】で体をきれいに見せるバランスを髪型で演出したり、【パーソナルカラー診断】で似合う髪色を知ったりできる!

自分が得意なものを知った上で、好きなものをきていくともっと自信も出るし、自分のことが好きになります!

着方は生き方♡

洋服も自分も楽しんでくださいね♡

おすすめ講座

■セットコース■

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断がセットになったお得なコース!
1日で似合うアイテム、スタイルアップの方法など自分だけのバランスが分かります!

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

■自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方■

ライフスタイルや「すき」を大切にしながら、【迷わないクローゼット】を作っていきましょう

自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。
たまに、公式ラインご登録者さまだけにあてたお得な情報お送りします!この機会に是非ご登録ください!
着こなし講座などプチ講座の募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

読むだけで簡単に真似できる
よくあるお悩みの改善方法をお伝えしています!
読むだけでセンスアップしそうと喜ばれています✨

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら