【お客様感想】トータルコース(骨格診断、顔タイプ診断®️、パーソナルカラー診断)+ブック作成

【お客様感想】トータルコース(骨格診断、顔タイプ診断®️、パーソナルカラー診断)+ブック作成

先日20代のお客様が名古屋市よりお越しくださいました!

社会人になられるとのことで節目に似合うものをしりたいとのことでした!

お悩みとしては

自分に似合うファッションやメイクがわからず、冒険できずいつもシンプルな服装をしています。診断を受けて、今後服やコスメを買う上で、選ぶヒントにしいきたいと考えています。

わかります!わかります!

自分で似合うものをこれだ!と見つけるのって難しいですよね!!

骨格診断と顔タイプ診断、パーソナルカラー診断を用いてしっかりとお伝えさせていただきました!!

今回は骨格タイプと顔タイプが少しイメージのことなるタイプの方でした。

骨格と顔タイプはどちらもコーディネートの要となるものなので、イメージが違うと迷子になっちゃいますよね。

ですので、しっかりとどのように使っていけばいいのかもお伝えします!

骨格タイプはバランスに顔タイプはテイストに

これが本当に大切です。

骨格診断には骨格診断のいいところがあります、また顔タイプ診断には顔タイプ診断のいいところがあります!

なので、その両方のいいところを最大限活用できるように多くの情報をわかりやすくお話しすることを意識しています。

また、ブックと呼ばれる似合うものを集めたお客様だけのコーディネートブックも作成してお渡ししました!

イメージがつきやすくなるとより自分のコーデに活かせますよね!

お客様感想

えみさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。自分がしているファッションに自信がなかったのですが、持っているアイテムも悪くないということで自信がつきました!

スタイルbook届きました(^_^)
たくさんコメント書いていただいてありがとうございます!これから社会人になるので少し大人なスタイルもいれていただいて大変参考になります!
これまでの自分の好みにまだまだ引っ張られますが、アドバイスいただいたこととスタイルbookを参考にポイントをとらえながらファッションを楽しんでいきたいと思います。
またいろいろご相談させてください!ありがとうございました💕

この感想をいただいたとき、本当に嬉しかったです!アドバイスはあくまでも参考程度で十分です!ご自身がしたいファッションに少し似合うを足す。

その感覚で十分です!それが伝わっていたのが本当に嬉しく思いました!

100%を似合うだけにしたらつまらない。そこに好きがなきゃ楽しめない!

なので好きなものはやり通りしてほしい!そこにちょっと似合うをしってしてもらえるとより自分らしいファッションができるとおもいます!

これからの社会人生活!存分に楽しんでいただきたいです。

おすすめ講座

■セットコース■

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断がセットになったお得なコース!
1日で似合うアイテム、スタイルアップの方法など自分だけのバランスが分かります!

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

■自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方■

ライフスタイルや「すき」を大切にしながら、【迷わないクローゼット】を作っていきましょう

自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。
たまに、公式ラインご登録者さまだけにあてたお得な情報お送りします!この機会に是非ご登録ください!
着こなし講座などプチ講座の募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

読むだけで簡単に真似できる
よくあるお悩みの改善方法をお伝えしています!
読むだけでセンスアップしそうと喜ばれています✨

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら