おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

今年の目標は仲間を増やすこと

今年の目標は仲間を増やすこと

明けましておめでとうございます!

といっても今日は1月2日(日)で、元旦の次の日になります。

ちょっと挨拶が遅くなりました!!

私は昨日は完全に寝正月で、年末はほぼメイクもしない日が続きました。

なぜかというと【まぶたが赤くなる】アイシャドウのアレルギーが発症したから。

もしかしたら、アイシャドウではなく、新しいまつげ美容液かもしれません。

夏ごろにアレルギー発症してから、まつげ美容液はぜんぜんつかえなくなって、新しいアイシャドウおろしたタイミングで美容液もおろしちゃって。(早く使いたかった。)

結果どちらが原因か分からず、メイクが出来ない日が続きました。

少し落ち着いたので、今日はメイクしました!

メイクできると本当に気分があがりますね!

私のなかでメイクは自分により自信をつけるアイテムだったりします!!

やっぱり、心とファッションは繋がっていると思います。

今年の目標

今年の目標は【仲間を増やす】ことです。

私は単独でイメージコンサルをしています。だけど、仲間と一緒ならもっと多くのことを発信したり、私自身が吸収できたりする。

だから、ビビらず多くの方と接していきたいと思っています。

あとは、養成講座をがんばる!

いま多くのかたに『パーソナルカラー診断や骨格診断、顔タイプ診断』が求められていると思います。

お客様から聞くパーソナルな悩みに、テキスト通りだけじゃないパーソナルにアドバイスできるかたを育成できたらと思っています。

自分に似合うものをしっても活用できるかはまた別です。

そこの一歩目に寄り添えるかたを育成していきたいです!

争ってばかりではなく、みんなで、得意なところを得意な人が担当して、悩みを解決し、ファッションから得る幸せを提案できたらうれしいです!!

本年もよろしくお願いいたします♡

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら