おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

花子くらぶでマラカス&焼き芋

花子くらぶでマラカス&焼き芋

11月20日(金)今日は津島市でマラカス作りと焼き芋ー

DSC_0529マラカス自分で作りました!

子どもが自分でなんでもいいからやってみる。親はそれをただただ認める。

素敵な場所でした。

ここにはこどもの為にたくさんの【たのしい!】を考えてくれる大人がいます。

こどもが楽しめるように寒い外でやきいもをずっと焼いてくれる大人がいます。

こどもが楽しめるように、じぶんもこどもにももどってくれる大人もいます。

自分の子どもじゃなくても、大切に対応してくれる大人がいます。

素敵な場所でしょ?

 

今日はね、むっちゃ、おいしいチャーハンも食べれたの♪幸せすぎた。そう私が(笑)

こどものための会だったと思うんだけど、こどもが楽しんでいるから私も楽しくなっちゃって(笑)

焼き芋くるんだり、紙切ったりしか出来なかったけど、できることやったからいいか(笑)

たくさんの出会いもあって私が幸せだったわー!

こどもが楽しいと思って行ったのにね!

DSC_0526

うますぎたパラパラチャーハン!

長男食べまくってました!割り箸に挑戦してました!ナイスチャレンジ٩(๑>∀<๑)۶

15-11-20-22-28-57-639_deco

包丁に初挑戦!

上手にきれてたよー!ナイスチャレンジだね!

DSC_0541

 

みんなで楽しく楽器をならしてうたって、なんだかスッキリしたなぁー。

人のあたたかさにふれられたし。

 

あっ!最後に寒い外でずーっとやきいもを焼いてくれた方にありがとう。こどもがコンロに触れないようにナイス気遣いで嬉しかったです。私も子どもたちもそして家族もおいしくいただきました。

お礼言うの忘れちゃったからここで。届くといいな!お陰さまで私は笑顔ですよ(笑)ほっこりです。

いつも素敵な企画考えてくれるスタッフさんもありがとねー!私は楽しかったし、こころほっこりですよ♡♡

 

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら